スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢中になるといつの間にやら・・・

2016.04.20(00:26)

お久しぶりです。
むしろtwitterの方がつぶやいてるので更新するの忘れてしまっております。
実は判明する前よく具合が悪くなるな〜と仕事中に感じていたのでとある検査をしましたところ
妊娠してました。
まだまだ歳の割には子供っぽいところがあるのでこんなん母親になって大丈夫かよ?
とか考えましたが、子供できて怒られたりする環境でもないので堂々と産ませていただきます!
産婦人科で言われて更にビックリしたこたは何と!
二卵性の双子とのこと!!
二回目の検査で一人の成長が遅れてるらしいとのこと
ショックすぎて一人でちょっと泣きました。
やっぱり栄養少なかったかな?私のせいだよなーとか、イカンこと考えちゃいますね
まだ子供達両方頑張ってるんだから、俺らが諦めてどうする!!って旦那に言われて元気出ました。
11月出産予定なので今年は帰省できなさそうです。
あう〜友達に会いたかった〜orz
子供が大きくなったら遊びに行くます!!
スポンサーサイト





お知らせ

2015.04.18(17:27)

2015年5月31日に行われる〈橙色乃茶会〉~丘の向こうへ続く道~のままれオンリーイベントにて
発行予定の、にゃんセラアンソロジーにマンガ枠で参加することになりました。
ご興味がある方どうぞよろしくおねがいします。

アンソロジー企画ページ

たまには自分を追い込んで行動を起こしたかった結果がこれになります。ことしは同人活動も頑張るって宣言しましたのでね!
見た方は無事締め切りに間に合うように祈っててください!!




もう少し続いてほしいのになー

2014.03.23(01:34)

来週までにどうしても完成させたい絵がありました。
来週最終回をむかえてしまうビクトリアスのイラストです。
ピクシブをボーっと巡回をしていたところビクトリアスの絵を描いてる人がいたので見に行ってみたところジャンル的に話もあいそうだしで、気になってtwitter突撃してみたらフォローされたので最近よくやり取りさせてもらってます。
その方のビクトリアス絵を見てたらビクトリアスのイラストに挑戦したくなったので挑戦してみたはいいけど・・・
外人って難しい・・・
何が難しいって髪型!!
そう、髪型が難しくて一番好きなヒロインの絵が納得いかないんです!!
頑張って厚塗りデフォルメ無しで描こうと思ったのですが・・・気に入らないの連続だったもので妥協してキャットの絵になりました。^^;
キャットは格好良いと言うより可愛いのでデフォルメが一番あうのではないかと、意外とスムーズにいきました。
いい感じに描けるまで何回も書き直したけど、絵チャでこれだけかければ上出来かなと
今度は久しぶりにテニプリのNLにでも挑戦しようかなー
二人デッサンってなかなか挑戦できないのですよね・・・(ノД`)シクシク

キャット





春ですよー

2014.03.19(01:28)

夜はまだまだ寒いですがようやく暖かくなってきましたね
最近は特にかわったこともなく日々を過ごしています。
駆け込み需要で忙しかった仕事の方も落ち着き、最近のんびり~
絵の方はデッサン力上げるために一日何やかんや描くことを目標にしております。
でも私の場合色塗りに力を入れたい方なのでどうしても適当になってしまう・・・
たまにはガッツリした絵も描かなければイカン!ということで描いてみました。東方の十六夜咲夜
ラフでは以前アップしましたがカラーでは何年ぶりでしょうかね?
次は約束してしまったトリーベガでも描きたいのですが・・・あの子難しいえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに咲夜さん

背景も描けるようになりたいので背景頑張ってみました。
ど、どうだろう・・・うーん




近況的なもの

2014.03.04(10:28)

そういえば絵とかゲームはやってるけどブログは放置してるなとか思ったんで久しぶりに書いてみる
FC2ブログを始めてから続けてはいるものの忙しかったりネタが無かったりで書かなくなってしまいましたね
続きは追記で ⇒近況的なものの続きを読む




日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夢中になるといつの間にやら・・・(04/20)
  3. お知らせ(04/18)
  4. もう少し続いてほしいのになー(03/23)
  5. 春ですよー(03/19)
  6. 近況的なもの(03/04)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。