
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケミたん

2006.06.07(10:20)

うちのケミちゃんを載せてみようって事で載せてみる
メインアカの子ですね(´-`)
ケミたん

うちのGがケミブームで私もはじめてみたのですが、意外と楽しいですw
この装備は今の狩場でつけてる装備ですね、OD2の時はテレポは外してニンブルつけてます(*'ω')b
装備みてもらうとカリツつけておりますが、自前装備ではないです。GのLKさんに借りております。(ぇ
無形盾のかわりにつけとけとか言われてかしてもらってから盾があわない場所で大活躍してます。
もちろんMEちゃん動かす時やニブルでペアする時にも装備です。
だからけっして私が作ったのではないです(ぁ
次はフィーリルことヴェルダンディ(*'ω')b
フィーリル

34Lvですが、Fleeが果てしなく辛いです(´・ω・)
よく狩場でなむっています。
相方のハッサンとかウィルさんのバニルを見てるとHPが多いのがうらやましいです。
でも月光くれよとたまに言われますw
⇒ケミたんの続きを読む




支援ハイプリ

2006.06.07(07:29)

支援ハイプリ

今のメインキャラです。
GのPT狩りに役立つ支援様、たまに生体狩りに誘われたり自分から参加したりしてます。
もしかしたら、見た事ある方もいるかもw
メインアカで一番育っている子です。
何か装備が無形盾ですが気にしてはいけません。。。
ステやショトカはちょっと私情で伏せさせていただきました。




MEプリ

2005.11.10(17:02)

今の1stキャラです。
MEプリ

たまにしか動かさないのでオーラまでまだまだ遠いです^^;
ちょこちょこ動かしてようやくこれって感じです。
何かアスム持ちがいると申し訳なくてあまり出せない。・゜・(/Д`)・゜・。
7-7型なのでキリエ0ですからねぇ^^;
たまーに動かしたい時Gメンさんに言って動かしております。
ステは恥ずかしいから公開禁止ってことで、、、でも以前載せてたような気がしますが見なかった事にしてください(´・ω・`)
装備はソロ狩り用ですね、だからME装備はアコセットもうちょっとDEF高ければ満足なんだけどあまりお金ないから文句は言えない;




キャラクター紹介

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ケミたん(06/07)
  3. 支援ハイプリ(06/07)
  4. MEプリ(11/10)
