
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年は結構チャレンジャーな感じ?

2009.11.14(21:36)

(・3・)ぷえ~
どうやらうどんちゃんからバトンがまわってきたようです。
最近色々チャレンジしたりしている私、私ったら頑張ってるわ(=ω=)+


とまぁこんな事言ってないでさっそく本題へいきましょうか

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:うどんちゃん】


001:まず始めに【うどんちゃん】との関係は?
 
ブロ友様っすーそしてすかいっぽ友達
よくすかいっぽしながらHPの打ち合わせしてます。
んでテニプリ好き繋がり

002:初の出会いは?

ブログ閲覧?
ブロ友申請は私の方からですたw

003;【うどんちゃん】は女性?男性?

女性っすよー
ただいま受験生なので応援中でっす。
   
004:見た感じどんな人?

リアルを見たことまだないんで不明っすねーw

005:【うどんちゃん】の長所を3つ。
   ①頑張り屋さん②絵上手い③次女(違う)
   


006:逆に短所を3つ。

睡眠短すぎてたまに心配になるんでそれをあげておこう

007:【はちるさん】を色で表すなら?

オレンジかな?

008:では動物なら?

ぬこ?

009:【うどんちゃん】はモテそう?

私よりモテるに違いない

010:1番の思い出は?
 
スカイプでの会話で婿候補がいっぱいいた話かな^q^

011:喧嘩したことは?

無いっすねー

012:ラブコールをどうぞ

早くPC戻ってくるとええのぅー(´・ω・`)
ラブコールじゃないですね、さーせん
    
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。



 優しい人→皆w
 面白い人→桜さん、レゾさん、サラさま、ぽじゃさん
 頼りになる人→いろいろお世話になってます桜さんw
 繊細な人→覇薙屡さん、サキさま
 明るい人→桜さん、覇薙屡さん、美也さん、うどんちゃん、ぽじゃさん、にけさん
 気の合う人→テニプリ、東方、聖剣の刀鍛冶、とある魔術の禁止目録、聖剣伝説シリーズ、スターオーシャン2などなど好きな方^q^
 不思議な人→やっぴぃさん、美也さん、レゾさん
 センスの良い人→うどんちゃん、覇薙屡さん、いくさん、桜さん 私にそのギャグセンス等をくれるといいですよ!(殺)
 アクティブ→桜さん、にけさま、零さん、うどんちゃん てか皆じゃね?(あっるぇ~)
 気になる人→さいきんいくさんがスカイプに現れないと桜さんと話していた件について

以外と時間かかるもんですねーw

   ニコニコ動画を見る
   レールガンを見直す
   小説の続きを書く
   冬眠する
[> ドット絵を動かす作業に戻る

ということで私はGIFアニメを作る作業を再開することになりました(ぉ





麻雀してたらこんな時間だぜ!

2009.10.16(02:07)

うどんちゃんからバトンが飛んできたので回答したいと思います。
・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!

①サキ様

②NIKE様

③桜様

④ぬんじゃ様

⑤白様

⑥水様 

⑦コンコード様

⑧サラ様

⑨抹茶様

⑩いく様
 

ということになりました!

●これからまわす人にひとことッ
バトンよろーしくおねがいしまっっす!!




読み終わったけど……(修正)

2009.09.24(23:43)

すみませんサーバーが重い時間帯に投稿したので記事表示がおかしかったようです。


こんばんは、うみねこのなく頃にEP3読み終わりますた。
感想としては……私の感動をかえせー!というのが何回かありましたね
数日前にも、桜さんに同じ事を言ったら
「それがうみねこクオリティ!」
って言われました。
そ、そうかもだけど……何か悔しいから厚塗りの練習してやる(え、何か違う

まぁネタも無かったのでEP3終了報告?をしたかっただけというね
追記にてバトンですたい ⇒読み終わったけど……(修正)の続きを読む




FC2のバトン機能不調な気が……

2009.09.16(23:59)

記事数回きえております(´・ω・`)
せっかく書いたのにやる気がOTZ
今日はとりあえずバトンのみにしときましょうかねぇ

FC2のバトンから拾ってきたのですが……ちゃんとブログ記事に挿入にならなかったり保存できなかったりしてるのでコピペすることにしましたOTZ
テニスの王子様キャラで質問!バトン

Q1 ウィーッス。最初に聞きたいんだけど、アンタの名前は?
A1 しーぽんこと睦月志保です。
Q2 では、これから質問していくがいいか?
A2 もちろんOKです。参謀
Q3 じゃあ、君はどれ位テニプリが好きか教えて!
A3 てら大好きです。
Q4 それは嬉しいね。僕も君の事、好きだよ。
A4 Oh!ありがとー
Q5 嫌いって事は、ねえよな?あーん?
A5 そんなことはねーです
Q6 そりゃ良かったわ。
A6 そうですかー
Q7 なあ!お前はテニプリのキャラで誰が好きなんだ?(多数OK
A7 1番は蓮二ですね、2番は不二子ちゃん(殴)
Q8 お前は、俺達のグッズ集めてるか?
A8 ソフトなら買ってます
Q9 集めてる子は、どれ程持ってるのか教えて欲C-!
A9 集める余裕がない人
Q10 君は、このバトンを好きでやってる?暇つぶしでやってる?
A10 面白そうだったので
Q11 たわけ!暇つぶしでやってると応えた奴は滝にでも打たれて来い!
A11 えー……やだよー……
Q12 あんた、アニメと漫画。どっちをよく見てるんだ?
A12 原作はほとんど持ってないのでアニメの方ですな
Q13 お前の今まで出た話では、何話が好きなんだ?
A13 蓮二が出てるやつならどれでも大好きです(ぉぃ
Q14 Finalの俺達、負けちまったけど格好良かっただろぃ?
A14 格好良かったです
Q15 新・テニプリももちろん読むんじゃろ?
A15 ちゃんと読んでますぞ
Q16 今まで出たDVD、全部持っとる?
A16 残念ながら持ってませんね
Q17 ワイら四天宝寺も応援してってな!
A17 応援してるじぇ
Q18 番外編、「焼肉の王子様」はおもろかった?
A18 面白かったw
Q19 テニプリの曲は、何が好きか。教えて欲しいばい。
A19 Dream to Rememberあたりが好きですな他にも色々好きですが
Q20 そうか。これからも油断せず聞いてくれ。
A20 聴いちゃう聴いちゃう
Q21 もうそろそろ終わりだが・・・気を抜くんじゃねぇぞ?
A21 油断せず行こう
Q22 君は、テニスの王子様を英語で書ける?
A22 THE PRINCE OF TENNISかな?
Q23 へぇ・・・なかなかやりよるなぁ。
A23 うぇーい
Q24 最後に俺、越前リョーマのセリフで終わるよ?
A24 おっけーおっけー
Q25 んじゃ・・・・・みんな、
A25 まだまだだね!  しか思いつかなかった(・ω・)




ネタ切れにつき

2009.09.02(23:59)

また書くネタがなくなってしまったのでまたバトンに挑戦してみたよ
バトンは追記にて ⇒ネタ切れにつきの続きを読む




バトン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年は結構チャレンジャーな感じ?(11/14)
  3. 麻雀してたらこんな時間だぜ!(10/16)
  4. 読み終わったけど……(修正)(09/24)
  5. FC2のバトン機能不調な気が……(09/16)
  6. ネタ切れにつき(09/02)
次のページ
