スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東方冒険録4

2009.09.03(23:59)

こんばんは。東方冒険録久しぶりに更新でござーいます。
そういや注意書きを忘れていましたね
注意:この小説には公式と違う設定が出てきたりする場合がございます。そんな事、へのカッパな方以外は閲覧しない事をお勧めします。
広い心で受け止めてくれる方以外は閲覧しない事をお勧めいたします。
以上用法容量を守り正しく閲覧いただけますようご協力をお願いいたします。

と言うわけで、小説は追記にありますので引き返すなら今しかありません!
ではでは読む方は追記をクリックしてお進みくださいな
スポンサーサイト
⇒東方冒険録4の続きを読む




東方冒険録3

2009.08.21(19:37)

こんばんは、寝不足で若干眠いです(ぁ
ここで一つお知らせがあります。何と東方冒険録の小説の挿絵を桜さんが描いてくれる事になりました。
桜さんサンクス!
とりあえず挿絵は完成しだいアップロードして載せていくことになると思います。
なので、突然絵がついてる!ってなると思いますのでたまーにチェックしていただけると嬉しいです。
という事で続きを読みたい人は続きからどうぞ ⇒東方冒険録3の続きを読む




東方冒険録2

2009.08.20(00:36)

こんばんは、日付すぎちゃったのはバイトが夕勤だったせいです。本当はバイト行く前に更新したかったのですが、間に合わなかった。
とりあえず書いてみたのはいいけど、、、表現力が足りないかも?なんて思ったり
小説って難しいですよね
主人公の設定なんですが、本当は選択肢ありなゲームで考えてたもので特に決めてなかったと言うね
サイト用意してなかったんで、もう普通の小説でもいいか、と思ってこんな形で作ってしまった私です・×・
てか小説より絵を描けと突っ込みが入りそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ではでは東方冒険録2話読みたい人は続きをクリックしてください。二次設定が許せない人はこのままUターンお願いします。 ⇒東方冒険録2の続きを読む




東方冒険録1

2009.08.18(21:45)

新規で相互リンク追加のお知らせです。
新たにブロ友になってくださったりぃさんを紹介したいと思います。
ベ様が好きなりぃさんこれからよろしくお願いします。m(_ _)m

ここから追記:今日の記事は数年ぶりに公開できるタイプの小説を載せちゃおうかなと思っています。
色々やっているので更新頻度は低めかと思いますが、ちょっとづつでも良いから進めて行こうと思います。 ⇒東方冒険録1の続きを読む




東方小説

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 東方冒険録4(09/03)
  3. 東方冒険録3(08/21)
  4. 東方冒険録2(08/20)
  5. 東方冒険録1(08/18)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。