
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

■ホムケミ物語第三弾■

2007.01.04(07:16)

第3話:フィーリル頑張ります
「優ちゃんありがとねー」
「いえいえ(*'ω'*)
じゃあ私は戻るね」
「ういうい、じゃあまたねー」
ホムケミ物語3

「さってフィーリル私とLv上げの旅に出ようか!」
「はいご主人さまー」
ホムケミ物語3.1

場所はポリン島

ポポリン

ポポリンAが現れた。
「一度殴るっと」
「ご主人さま頑張ります><」
ホムケミ物語3.2

「けっ人間に飼われてるだけのペットめ、主人に手伝ってもらわないと何もできないのか( ´_ゝ`)」
「なんだとー」
ホムケミ物語3.2

「ご主人さま、ここは私だけで倒してみせます><」
「来いよ坊や遊んでやるぜ」
「ちょっ、ちょっとーw」
突如始まったフィーリルVSポポリン
勝負の行方はいかにっ!!
ホムケミ物語3.3

「おらおら」
「うわぁ」
ホムケミ物語3.4

「けっ、一昨日きやがれ」
「・・・・・。」
「フィーリルー!!」
ホムケミ物語3.5

「フィーリル、あなたは産まれたばかりなんだから無茶しちゃダメだよ;」
「ご主人さま・・・悔しいよ・・・」
ホムケミ物語3.6

「わかってるよ、だから強くなればいいの!」
「はい」
ホムケミ物語3.6

初戦闘は無様なものだったが主人のためもっと強くなる事を誓ったフィーリルだった次回へ続く。。。





ホムケミ物語第二弾

2006.09.02(17:13)

第二話まーだー?って声が上がってたので、さっそくホムケミ物語を更新してみることに
そしてホムケミ物語の主人公は実はケミたんじゃなくてホムです(ぁ
まだ出てない主人公ってwうえうえw ⇒ホムケミ物語第二弾の続きを読む




ホムケミ物語1

2006.08.31(16:58)

今日のは日記じゃないです。ちょっと面白そうだったからしてみたかった企画?
私のキャラの物語を書いてみました。
面白いと良いんですが(´・ω・)
良かったら感想ください(*ノノ) ⇒ホムケミ物語1の続きを読む




ホムケミ物語

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ■ホムケミ物語第三弾■(01/04)
  3. ホムケミ物語第二弾(09/02)
  4. ホムケミ物語1(08/31)
