
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOGMEMORY5

2015.03.11(15:41)

うちは夜になると布団の上に寝そべったりしながら、ゲームすることがよくあります。
今更3Gかよ!と思うかもしれませんが、この時まだ4出るよ!って発表すらされてない時期だったのでお許しを~

話はかわりますが、今日で3.11から4年がたちましたね、機会がありましたら防災時の役にたつようにその当時の話を詳しく描いたりするのもありなのかなって思います。
その時はまたセララっちに活躍してもらいますにゃよ!!

LOGMEMORY5





2話目のやつ

2015.03.10(00:22)

随分前に描いた続きが先程完成したのでUPしたいと思います。

今回は大きいサイズに挑戦したかったのでサイズを大きくして描いてみたのですが、そこそこのグラボ積んでるマシンでも保存かけるのは時間かかるし、トーン貼りにも時間がかかっちゃったので、もうやめようと思います。。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも自分の不注意っちゃ不注意なんですが、電源コードに足があたってデータが飛んだりしちゃったので本当に早く完成させたくて仕方がなかったです!!
今回の教訓。データの保存はこまめにしようね!!orz

聖剣4コマ2話





日記マンガLogMemory4

2015.02.06(16:14)

とっくにあけてました。おめでとうございます!
今年こそ、お絵かき頑張るぞーと意気込んだはいいんですけど、年明け早々風邪を2回もうつされて大変な目にあったりしてました。
誰かからうつされて帰省中に寝込むという辛いこになっていたり、職場で班長がうつされたのを私もうつされてしまうというとてもキツーイ体験をしておりました。
今年はしょっぱなから病気で躓くのでなるべく夜更かししないように気をつけてるのですが・・・作業をしていたりするとどうしても時間を忘れてしまいます。
いやぁ、自分を追い込んでサークル申し込みとかしなくて本当に良かったです。

そろそろ初日の話も終わらせたいのですが、私の筆が遅いのでもう暫くお付き合いください。
ねこまんまとか初めて描きました。どうやって描いたらいいのかわからず何回か書き直しました。初めて描く物は本当に難しい(汗)
LOGMEMORY4
今回の話は別に私が料理失敗したとかって話ではありませんのであしからず




日記マンガLogMemory3

2014.12.24(13:37)

最近忙しかったりして中々完成してなかったのですが、ついさっき完成したのでこっちに載せたいと思います。
支部の方には今夜載せたいと思います。

LOGMEMORY3

メタいセララっちが言ってましたが、、、私はそこまでグリフォンに乗りたいとは思ってはいませんので、一応ここにお知らせしておきます。
小学生の時ターザンロープ?みたいなので遊ぶ遊具が体育館にあって、それに乗ってた時そこから落下するという経験とかもあって、高いところが得意ではありません!
8年くらい前デートで東京タワーに行った時も、ガラス張りの床の上に乗れなかったし、現在進行形で高所恐怖症治ってないですね

今回はじめてグリフォン描いてみたんですが、難しいけどとっても楽しかったです。
次あたりから班長の妹さんとか出せたらいいんだけど、ちょっとまだどういう話にするか決まってません
読んでくれてる方はまた是非読んでやってください




日記マンガLogMemory2

2014.11.25(02:18)

1の続きです。
気持ち早く描きたかったため、ちょっとやっつけ仕事っぽくなってしまいました。反省orz
支部の方にはまた明日にでも上げておきますね

今朝方支部のコメント通知を見た時は某先生みたいに文句言われてるんじゃないかとビクビクしましたが、そんなことはなかった。
いきなり1話で下ネタなのに皆さん優しいですね、涙出ます。

いきなり1話で重い話になるよりはいいと思った結果がこれなんですけどね・・・w

ログホラ知ってるなら多分あの人出てくるよねって期待してくれてた方いましたら私とお友達になってください

にゃん太班長すごく大好きです。セララちと結婚しろって毎日思っているけど、まだ甘酸っぱい青春送ってて欲しい勢
LOGMEMORY2.jpg





  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. LOGMEMORY5(03/11)
  3. 2話目のやつ(03/10)
  4. 日記マンガLogMemory4(02/06)
  5. 日記マンガLogMemory3(12/24)
  6. 日記マンガLogMemory2(11/25)
次のページ
