
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年を振り返って

2005.12.30(18:28)

さてさて、今日は2005年をふりかえってみようと思いますw
実は明日ぐったりしてそうなので日記どころではないのでは?
と。予想してみる(ぁ
今年ねぇ、、、しっかりRO漬けな一年でしたねぇ(*´∀`)今年を文字で表すなら絶対ROだろうと思った。
しかし今年こんなに仕事が忙しいとは思ってなかったので年賀状の絵すら描いてないのがさびしいですねぇ(´・ω・)
すみません仕様って事で(ぁ
さてさて、今日の仕事帰りに今年最後であろう光のページェントの点灯瞬間を見てまいりました。
何気に点いた瞬間を見るのは生まれてはじめてです。
点いた瞬間まわりから
『わぁwwww』って声が聞こえてきましたよw
まぁそんな自分も言ってましたが、
明日は終わる時間遅いので点灯の瞬間は見れないだろうと思ったり
あれだね
皆友達とか恋人とか家族で見てる人多いけど、一人で見るのは少し寂しかったです⊃∀T)
旦那と見たいね(ぉ
さてさて、明日挨拶できないだろうから。
皆様ラグナちっくDiaryを読んでくれてありがとうございました。よいお年をww
また来年新年の挨拶にでもお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
ではノシ





バトーン

2005.12.29(21:56)

さて今日は日記ではなくてまわってきたバトンを消化
1.幼いころの夢
うーん、幼稚園児とか小学校低学年のころはお花やさんだのケーキ屋さんだのでしたがやはり漫画家でしょうかね
今でも一応かわってませんよwwww
2.現在の夢
かわってないって言ってんでしょが( ゚д゚)(ぁ
まぁ違うのをあげれば、旦那とリアルで結婚することかな
そこ白い目でみるなー( ゚д゚)
3.宝クジ3億円当たったら
んーーーーーーw
そうだなー高いPC買うかもねwあとはコピック全色揃えてみたいし、スクリーントーンを全種類買ってみたい(ぁ
まぁ画材関係ですw
他は今後のために貯金結婚資金とかに使うさ(*´∀`)
4.あなたが思う夢のような世界
夢のような世界ねー
それ難しいよね(´・ω・)
皆が幸せでいれて、地震とか環境問題とかそういうのが無い世界がいいな
後はタバコない世界がいいです。タバコの煙すうと気分悪くなるんでねぇ
本当マジで吐き気しますよ
5.昨日見た夢
んっとね、何だっけな。。。
そうだなんか仕事に遅刻する夢見たような気がする(ぁ
あとは色々ごちゃまぜで覚えてないっす
6.夢を聞いてみたい人5人
もし見てたらだけど
かるぴす
sarasaXorangeさん
リヴェたん
すっちー
ごめ頑張ったけど日記つけてる人関係でこれだけだ⊃∀T)
リヴェたんはFC2のサイト扱ってたんでナントナクあげてみたりw
てかリヴェたんに教えてないからキヅクワケガネェw
まぁあれですわ残りの一人はナシって事でw
長くなりましたがこれにてノシ
ごめリンク貼ろうとしたらちゃんとなってなかったOTZ
工夫して頑張ってみま⊃∀T)




2度目の結婚式ー(*'‐'*)

2005.12.28(20:02)

更新が遅れましたOTZ
さてさて、25日の結婚式忙しい中皆さんお集まり頂きましてありがとうございました。
本サバ課金までして来てくれた友達までいて感動でっすwwww
何かギリギリまで衣装買ってないとか(ぁ
そんな事もありましたが、9時少し過ぎてから式開始w
今日はでかく載せます。携帯で見てるかたごめんなさいOTZ
そして、とうとう、、、
プロポーズw

お色直し終わった画像を載せてみるw
へーんしーん(ぁ

んでこれは集合写真です。
集合写真

2次会のジュノの枝祭りで2回もウンバラに出ました⊃∀T)
こうなって。。。
ジュノーで枝折

こうなった。
ウンバラDEバンジー

2回目はダレにも発見されなかったので自分達でしに戻りました。
ジビット発見

丁度いい所にジビットがいたので。。。
ダメージ

くらってみる(ぁ
しんだw

まず私が死んで
次旦那

次は旦那が死亡(ぁ
ウンバラに帰ったらコモド→モロク→プロの順に戻ってきて
臨広場のど真ん中でブーケをなげてみる。。。
その時のssが無いのはブログの事が頭から抜けてたからですOTZ
まぁ内容多いからよしとしよう(ぁ
こんな感じでした。お祝いくれた皆様、出席くださった皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおう
ひきでもの忘れちゃったあはは^^;
んでは本日はこれでw




けこーんしき(ノ*゜▽゜*)

2005.12.22(21:46)

はい、少し遅れましたがジョカくんとセティルたん結婚おめええええええええええええええええええええええええええええええええ(ながっ
ジョカくんサバ落ちなむでしたがなんとか結婚式も無事終了してよかったよかった。
今日はでかく表示したい乙女心(ぇ
修正時間がないため後で編集するってことで(ぉぃ
どーんとのせよう・・・・・・と思ったけど携帯でもみるからやはり却下OTZ
集合写真

ごめん、、、最初ばしばし撮ってたのに2次会全然撮ってなかったよOTZ
まぁ、おめでたいですねw
2次会は枝モンバトルして私は一回戦でジョカくんのGのハイプリさんとあたり負けましたぜ
さすがハイプリさまぐふ。。。
そして後でおまけ画像をのせまそう
サンタになったssをををををを(ぁ
皆結婚式きてねんww
そしてジョカくんバトンはもうちょいまってね今年末で忙しいから( ;´Д`)
回答はもうちょいしたらお答えしまふ




お知らせー

2005.12.22(00:14)

こばわー今日は結婚式の報告をしたいと思います。
ごめんねジョカくんとセティルたん
今日書こうと思ったら寝る時間になっちゃって><;ちゃんと書くから待っててね
えっとそれでは結婚式は25日の夜9時から行いたいと思います。
夜の9時にルティエの教会前に集合してくださいw
2次会はなんか考えておりますが、枝関係?!みたいな感じなものしか考えてないです。
お暇な人は是非来てくださいねー
結婚は一年ぶりですわ、相手は同じ人なんだけどねww
それではたくさんの参加お待ちしてます^^
ではでは




久々に

2005.12.20(20:15)

皆様お久しぶりです。お仕事とアコ転職とそのほかで日記の更新が止まってました。申し訳ないです(´・ω・)
さてさて、今日の職場でお昼中に仲が良い女の人と話してたのですが

ちょっと分る人にしかわからない内容かも^^;
ケロロ軍曹のストラップで、軍曹がペコポンスーツ着てるヤツがあるらしく、バスを降りる時にペコポンスーツだけ雪の中にダイブさせると言う話を聞かされました。
そして大爆笑する私がいましたとさ(ぁ

さてラグナのほうでは、掲示板の方ではもう目撃報告うけているアコたん、昨日プリたんに転職いたしました
3度目の50転職でしたーヽ(´ー`)ノ
メインプリのGのアサXさんと組ませてもらってジョブ50手前で止めて夜に公平で上げてプリに転職しましたー
さてこれがアコたんのジョブ49になった瞬間です。
ジョブ49の瞬間

そしてこれは転職直後の瞬間です
プリ誕生wwww

転職にかけつけてくれたジョカくんとセティルたんありがとー
そしていた知らないプリさん二人ありー(ぇ
A君も組んでくれてありがとん
おかげでジョブ50カンストいたしましたww
さてさて、ここで衝撃の事実
私9時までにラグナにインできるかな?!^^;
パッチサーバー混雑でいまだに入れてません(ォィ
間に合うようにがんばるね⊃∀T)
それでは再度チャレンジします
ノシ




久しぶりにー

2005.12.01(16:20)

久しぶりに日記をつけてみたり(ぁ
おとといだったかな、バルの友達のジョカ君と春斗と私で騎士団へ遊びに行きました。
1Fの方が深淵に遭遇するのでこっちでってことにwww暫く狩ったら戻る事に
支援とかなんやらでssを残すのを忘れていましたが、こんなのが残っていたので公開ww

ミストレス

はるっちのミストレスの王冠を付けさせてもらいました。ヽ(´ー`)ノ
今安いから買いたくなっちゃいますねwww
でもお金はフェンに消えうせるOTZ
カリツも今がお買い得だからそっちのほうにもお金をためたいですね(´・ω・)
カリツ買わないといつまた高くなるかわからないですからね
そして皆さんにお知らせが、近々ローグと2極MEプリでも作ろうかなと思っていたりアサたん全然使わなくて、それならローグにしちゃおうかなって考えておりまふ
スナッチやってみたいので作ってみようかなと思ってます。
属性買わないといけないなー^^;
さてさてROもイチオウ、3周年ですね、私はまだ2周年にもなってないですが、来年の5月くらいでようやく2周年ですね
アニバーサリーって事でハンターで0時直前までGD2へ行ってプロは重すぎるため却下し、去年と同じようにゲフェで0時を迎えることに
さぁバフォいるかな?!とか思ったら
何もおきねええええええええええええええええええええええOTZ
めっちゃ期待したのに何もナシですか(´・ω・)
てかそれで上げようとオモッテイタノニ・・・
折角公平まで再設定したのに⊃∀T)
ちょっと気分をがえしたからこんなことやってみたり
枝をぽきっとおってみる(ぁ

天津にて枝7本を折ってみました。
一番よかったのはロリたんでした。どーんと上がったのはお察しくださいw
ところで今年のアニバはクリスタルが出現したのかな?ゲフェでクリスタルがどーとか言ってる人がいたんで
やっぱり去年のバフォとか襲撃イベントはユーザーに不評だったのだろうか^^;
それならレア出すクリスタル大量出現のほうが皆喜ぶかもなー
まぁ今日の日記はここまでです




2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年を振り返って(12/30)
  3. バトーン(12/29)
  4. 2度目の結婚式ー(*'‐'*)(12/28)
  5. けこーんしき(ノ*゜▽゜*)(12/22)
  6. お知らせー(12/22)
  7. 久々に(12/20)
  8. 久しぶりにー(12/01)
