スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分Lvアップおぬ

2006.02.24(15:54)

はい。お久しぶりな睦月志保です。
昨日数ヶ月ぶりでしょうか、MEプリちゃんLv91にようやくなりました。
最近やたらとVITの完全支援ちゃんが動くのでカナリ上がらなかったのですが、昨日戻らない?とか言われながらも、@3だからとか言って頑張って付き合ってもらい3%上げました。^^;
やっぱり70代と90代じゃ上がるスピードちがっとか思いつつ、頑張ってあげて行こうと思っております。
3月14日とうとうリヒタルゼン実装ですね、あとは新装備でしょうか?
ジルタス仮面だったかそんなのあるらしいですが、私もちょっとほしいとか思っているんで旅行前にいる材料調べて値上がりしそうなのは買っておこうかなーと思ってます。
蝋燭探しの旅に出させていただきますよ、はい。(・∀・)
そろそろ、キャラ達の紹介もアップしないといけないですね^^;
やるやると言いつつ、作業がめっちゃたまっている私って^^;
まぁ、頑張ります。今度幸せGHPのほうでTOP絵描かせていただきます。w
最近絵の仕事が増えた気がww
できたら日曜までに描きたいよよよ。課題が多いね私って(;・∀・)
さて、本日のssはこれwwww
シニョンキャップ

スポンサーサイト





バレンタインだね(´・ω・)

2006.02.16(15:04)

たまには日記をつけてみる
周りはバレンタイン一色なのに自分は思いっきりPC画面とにらめっこしてましたOTZ
それは何故かと言いますと、自分のHPのTOP絵を必死こいてなれない作業ながらもCGソフトで色づけしてたんですよ
なれてる人みたいに上手い色づけしたいけどまだまだ素人なんでうまくいかないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友人にめっちゃ上手い人色々いるんでたまにショボンヌなったりしまーすよ
まぁ、あれですバレンタインなのでバレンタインの話に戻りますが
私の方はと言いますとラグナでは一応彼にチョコあげました。
名前入りのをね
他の人には義理としてお世話になってるGの方々にあげました。
まぁリアルの方はと言いますと、遠距離なんで今月末に東京に旅行しにいくのでその時に渡す予定になってます。
そろそろトリュフチョコの材料買いに行かないとなー
今度行って来たいと思います。
今日のssはお休みでふ特にネタもなく^^;




2月といえば

2006.02.01(18:35)

とうとう2月なっちゃいましたねー(* ̄∀ ̄)旦~~~
さてさて、今日はリアルの事も含まれる話、家の職場は某大型スーパーなので、2月?は稼ぎ時らしくバレンタインコーナーに力入ってますwブランド物のチョコなんてあったりしてね、生チョコとかさ
それでリアルの職場で仲がよいケロロ軍曹好きの彼女と前に一回チョコを見に行ったんですよね
その時に、やっぱり自分用に少し買いたいよねwってそんな話で盛り上がっていました。
プレゼントもいいけど日々頑張っている自分にもご褒美かな?!
そのわりにはよくお菓子なんかを買い与えてるのはナイショ
皆さんもやっぱりチョコ買うんですかね?やっぱりここは興味ある男性に手作りで攻めてみるのかしら?
なんてそんな文章を並べてみるw
私も一応女の子ですからねー、色々あります(ぁ
今年はね、友達に作り方を教えてもらってトリュフチョコに挑戦してみようかとたくらんでますw
リアルの友達がね伊東家の食卓の裏技でやっていた簡単に作れるトリュフチョコの作り方を知ってるんですよ!
だから今度メールして聞いてみようかと思ってます。
そして自分のいぶくろに(ぁ
冗談ですよオホホホホ・・・(¬ー¬)




2006年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 自分Lvアップおぬ(02/24)
  3. バレンタインだね(´・ω・)(02/16)
  4. 2月といえば(02/01)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。