
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週のGvは

2006.04.24(12:11)

今週のGvは堕天使の所ではなくてリコレの友達のスナイパさんに誘われてB2砦の防衛にw
大手だからかちんこちんでした^^;
少しの間リコレに入れてもらったとき思った事、皆やっさしー(*´∀`)
ボキャブラリーもあってめっちゃ楽しそうなGでした。
しかも支援でGv出てる者としては一度大手のGvを体験してみたかったのでワクワクドキドキものです><
10分くらい前にB2砦前に移動したら他のGいなかったw
他がいなかったので8時一分前くらいにERへ移動
いやー支援かけたりしてて思いましたが、数が半端じゃなくて最初エフェクトオンの支援がすごくしずらくて^^;
しかも名前わからない人ばっかりだったのでなれるまでオフで支援です。
今週のGvのssはこんな感じです
Gv風景

SGとか大魔法等の詠唱ではんぱじゃないっすね^^;
てか前こんなとこに突っ込もうとしてたのかΣ(´Д`;;)(先週です)
9時半になっても、どどーっと攻めてくるGが無かったので少し暇でした(ぁ
まぁ支援ずっとしてましたがウィスしながら(待て
そして9時半あたりのss
Gv風景2

まぁこの頃くらいにはエフェクトオンの支援はできてましたw
そして今週は一回も死ぬ事なくGv終了
砦も落とされることなく無事に終わりました^^
皆様お疲れ様でした。(待つのに?!←ちがっ
そしてER内で全員でss撮りました
ER内で記念撮影

終わってみるとまた参加したくなっちゃいますねwまた友達に出たい発言しちゃおうかしらと思う人(1/20)
残念ながらペスト鎧できなかったけど今度作って参戦><





発光式

2006.04.23(13:36)

今日の日記は友達のジョカくんの発光式に行ってきた話(ブログは移転予定なのでリンクは貼らないでおきます)
予定していたモンク転職場所のマップが使われていて、急遽コモドに変更
溜まり場にて送迎用のポタを出してもらいコモドに行きました。
枝折で発光させますたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚
私のはコモドに出るMOBでしたw
こんなの

そしてこれが発光する時のLvアップss

ガスフキ

おめでたいですw
とうとう88になれなかったのが心残り。・゜・(/Д`)・゜・。(私)
サボリ癖があるからまだLvアップしてない人(´・ω・)
あとはオーラ姿をw
発光

私も早くガスふきたいです(*'ω')
早く発光できるように頑張ろう。うん。




Lvあああああああああああっぷ

2006.04.18(13:20)

内容は題名の通りでございます。
まぁVITプリちゃんLvアップしまして87Lvになりました。目標の88Lvまで@100%wwwww
頑張りますOTZ
昨日は元Gメンの抹茶さんとGメンのWIZさんとリヒ2F行ってたんですよ、そして@6%ってとこで戻りに
その後ご飯とお風呂行ってマスターとペアでニブル村で追い込み
その時のssがこれw
Lv87

マスターはドロップ拾わないみたいで突っ込みさんなので追いつくのにせいいっぱいでした。ハァハァゼェゼェ
それにしてもリヒで(↑参照)
トリオってたんですがね、スタッフオブウィング出てちょっとお財布ホクホクと思いきや
AFKから戻ったらマスターがミストケースc買わないかってGチャで言ってたので聞いてみたら4Mで売ってくれるらしく、悩んだすえ買ってしまいました(ぁ
早く帽子つくらなくちゃだね。・゜・(/Д`)・゜・。
ちなみにBSで買いました↓がss
ミストケースカード

ミストケースカード2

実はこの露店、ほかのカードとかあったり蝋燭やらかんらん石までw自分的にはアコセットのライドワードカードが欲しかったです。
でもお金使うので、買いませんでしたw
ほかにも売りつけたかったらしいマスターであった。
まぁ昨日はこんな感じですw




毎週恒例の

2006.04.17(19:04)

今週もGv参加してました。
今週はいきなり大手GvGとあたりしょっぱなから調子悪かったですね、しかもゲフェ砦にいたときに知り合いと遭遇Σ(´Д`;)
あんでそんなGに入ってるんだwww
同盟Gだそうですww
んで、返信してたら・・・まわり皆やられてた(アウチ
残されたのは私のみΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
大手GvGに一斉に袋叩きにあった86歳VITプリ(笑)
まぁ、当然らぐりと重なりが原因で南無
軽かったらもっといけてたのではと予想してみる(ぇ
ごめんちょっと言ってみたかったの(ちね
友達に、よく耐えてたなとほめられた(←ほめられてるのだろうか…
どうせ耐えることしかできにゃいよ。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁそんで昨日はお手製アンフロで出てたわけですが(エギラも
Bではいきなり高レベルSG飛んできて重くて耐えれる状態ではなかったwwww
Lではなんとか走り抜けていけば支援できるのではないかなと思ったり、
でも大抵はSGでなむります(ショーック
Gvの様子はたまたまとったやつが残っていましたw
今週のGv

実はこれ一枚のみでしたwごめんなちゃい(´・ω・)
せっかく狩りのssもあったのですが長くなっているからssだけアップで(ぁ
わっ、罠が

罠に足取られてましたwww




たまには狩り話を

2006.04.15(15:30)

睦月志保ですこんにちわん最近狩りの話を書いてなかったのでたまには書く事にw
狩り行ってないからキャラss更新しないんだろ?と思っているそこのあなた!(誰?
実はちゃんと行ってます(ぉ
ごめなさい作業ためちゃうのは仕様です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、ようやく支援の子も86歳にMEは全くやってなくて未だ91(ぁ
ちゃんと狩りしてたら転生してるだろうに==;
最近狩りする気力が低下気味なのでちゃんと狩りしないとな
一般人だからLv上がるの遅いのと言ったらGメンに
廃人だからwwww
なんて事言われたよ^^;他の人はどないですか(ぁ
まぁ最近狩りに本気で集中できないと言うか困りますねー(´・ω・)
さてさて本日の本題Gメンのウィルさんとカメ行った話しを(名前出して良いって言われたから修正無し)
ウィルさんとは曲のシュミがあうので(バンプ)
今何聞いてるかお互いに言ってたりしながら狩ってましたwwwww
歌詞をPTチャで叫んだり(待て
まぁ、順調に狩りをしていたらこんなことが
凍った

そしたらウィルさんこんなことしだした(ぇ
石造?!

アンフロか水セイントがほしいです。・゜・(/Д`)・゜・。でもGv用のを作りました(ぁ
そして昨日はめずらしくカンカン祭りエルを10以上使用、間違ったとはいえこんなものまで
過剰

一年近く愛用していたハードセイント間違って過剰・・・
こわいよー・゜・(PД`q。)・゜・
これなくなったら泣いちゃうわよ(ぇ
だって装備ががが…
そしてもう一個はといいますと、↑でも書いてましたが
アンフロー

+6アンフロセイント作ってみましたw
GvでのSGがうざかったんです・・・あと亀のフロストダイバーがうざかったんです・・・
Gメンの人から破格でセイント譲ってもらいました^^;ありがたかったです。
でもクホった(´・ω・)
結局日曜までに用意したかったので、安めの1.2Mでセイントを購入
BSでぶっ叩いてくるーと言い残し過剰に成功(ぁ
んでまぁ、LがLがあああああああああああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。と嘆いています(ぇ
今度誰か騎士団に連れてってくだちゃい。私とエルを集める旅に出ましょう(ぁ
城でも可(ぁ
城は激しいよね・・・^^;
そして昨日の夜またシューズをカンカン見事砕け散りましたOTZ
+6シューズを2個作ろうとしたら玉砕^^;
んで、前にカンカンしておいた+6シューズにエギラcを刺すことに、日曜までにできるか皆さん見守っててくだちゃい(ぁ
頑張って露店ウロウロしてます。
私を見たら、エギラcの情報をください(ぉぃ
そしてこの間のネタssを
そっくりさん

似てたので撮ってみたw




また新しい装備

2006.04.12(12:56)

昨日ではなかった気がしますが、こんな物を作成w
新装備ー

NPCに話しかけて。。。
新装備2

まぁ白いバラは綺麗ですよねw
新装備3

まぁまぁ好きです(ぉ
新装備4

とっとと作成(ぁ
新装備5

(,,゚Д゚)∩先生ー女王様って何ですか?(ぁ
新装備6

てことで完成しました。(´ω`)
新装備7

オニューの装備をつけて撮影(*´∀`)b
まぁ今日のはこんなとこです




Gv参加報告

2006.04.10(15:42)

今日の話はGvです。
昨日は日曜だったので、久しぶりにGvに出てみることにw
昨日はうちの同盟Gと防衛に行っていました。フェイ砦にてER内の支援をMEちゃんで担当w
暫く防衛して突然落とされたりショボーン(´・ω・)
ちなみに昨日のGvの様子はこんな感じw
Gv中

エンペにサンクしたりエンペ殴る人に塩したりして妨害
昨日は久々に支援したって感じでとっても楽しかったです。サフラはないけどね^^;
MEだからVITより詠唱が早くてとっても楽しくて新鮮でしたw
でも昨日使ったアイテムがVIT支援より半端じゃなかったw石がすごく消費^^;(だいたいサンク)
サンク取ってるのでエンペ回復用とポタ屋さんのフォローです。
やっぱりポタ屋よりGvに支援に行く方がすごく楽しいですね同盟さんいつもお世話になっております。また参加しに行きますねーヾ(´ω`=´ω`)ノ
本日のおまけ
トースト

トースト作ってみました。(・∀・)
てか私こんな事言わないしΣ(´Д`;)
トースト作る前





久しぶりに日記をw

2006.04.08(09:52)

お久しぶりです。一ヶ月くらい間があいた更新でした><;
いやーどうしても作業をためてしまうようでダメダメですねー(´・ω・)
久しぶりの報告で、リヒタルゼンが来てから結構うまうま生活です。
MEちゃんはもうじき92歳でVIT支援ちゃんはただ今85歳です。
95Lvの友達とも組めるようになり結構満足です(*'ω')ノ
でも離されないようにちゃんと狩りしないとなー、皆早いんだもん^^;
そして最近初AD体験してきました。MEの方で行ってきたんですが、AD楽しいですね、ちなみに行ってきたのはフェイのADです。
一人でキャットナインテールなんてものを倒してました。
ミスらなければすごくおいしいですね、でも後ろサンクをミスると・・・。((( ゜д゜)))
んでもうちょっとでお友達のジョカ君がオーラになりそうです。組めるようにしたいけどその頃にはオーラになってると予想してみる(ぁ
私サボリが激しいんですよ(´・ω・)
だからなかなかLv上げが遅かったり
まぁできたらオーラになりたいなーって思ってます。
それでは今回はこの辺でw




2006年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今週のGvは(04/24)
  3. 発光式(04/23)
  4. Lvあああああああああああっぷ(04/18)
  5. 毎週恒例の(04/17)
  6. たまには狩り話を(04/15)
  7. また新しい装備(04/12)
  8. Gv参加報告(04/10)
  9. 久しぶりに日記をw(04/08)
