
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンパート2

2006.06.20(17:42)

葵ちゃんのところからもらってきましたバトン回答
メンテで暇だしね|・)
続きはCMの後で(まて
⇒バトンパート2の続きを読む




バトン

2006.06.19(14:03)

はい、数日ぶりの更新ですこんにちはーヽ(*'ω')ノ
今日の日記は題名の通りです。
ジョカくんからバトンまわってきましたのでお答えします。
そして今日からちょっとかえてみようかな(・∀・)
なんて思った人 ⇒バトンの続きを読む




(´-`) あまり関係ないです気にしないでね

2006.06.15(17:59)

こんばんは、最近HPとブログの更新してなかった睦月志保です。
更新しないで何してたかと言いますと、プリが入っているGHPのTOP絵を描いていたり、1.5倍期間なので狩りしてたりしてました(ぁ
1.5倍うまーですね(´¬`)
現在プリちゃんLv92ケミ70ヴェルダンディLv36
こんな感じです。
最近ようやくDEXも上がってきまして、詠唱速度も少し早くなりました。
でも、VIT型なのでMEちゃんみたいにまぁまぁ早いと言うわけではないです(´・ω・)
そして最近また、Gv装備を作りたいと言う衝動にかられております。・゜・(/Д`)・゜・。
でもそろそろ+6闇服が欲しいところ・・・;
相方との狩りでも使うし、MEのソロでも使う
でも、Gv用の石化服がほしいOTZ
遊びの沈黙服もつくってみたいし。・゜・(/Д`)・゜・。
ホムを進化させるための賢者の石も欲しいし
うぅーむ大変ですな(´・ω・)
今6月もすぎてしまったので、賢者の石をさっさと買っておくべきなのかもしれないですね
うん頑張るOTZ
優先順位をあげるとしたらこんな感じですね
1.賢者の石
2.ばぁセイント
3.石化セイントorシルク
4.沈黙セイントorシルク
5.大型サーベル(ぁ
5は気にしないでください^-^
私のほしいものは現在こんな感じです。




ニブルオンラインだった。。。

2006.06.08(13:03)

今日の日記はですねss撮り忘れましたが、ギョル渓谷に行ってきました。
ぬこが欲しいんですよぬこがwww
しかし、相方はMEですが、○ビレタ無い。ロリのダメが高い。トレインうざがられる?で行く事が無いんです。
秘境いくときに、たまたま倒したロリから出ることはあります。(・∀・)
盾借りてるLKさんといって来たんですが、あの人は散財狩りなので長くてレモンが切れるまで狩場にいるって感じなんですよ(´-`)
んで、レモンが切れるまでいました。まぁドドドドドドドっとMHぬっころすこと一時間くらい?で11%くらいですかね(´-`)
それくらい上がりました。MOB探してダメくらって共闘とってましたが、予想以上の沸きと共闘によりうまーヽ(*'ω')ノ
猫の数はスティルしてませんが10個とかw
うん、いい数。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
現在黒猫の人形、110個!!
まだまだですOTZ。。。
Gv用の猫つくりたいよウワーンヽ(`Д´)ノ
でも買うとお金がががOTZ
Gv用の音符のヘッドフォンで我慢をしよう(´・ω・`)




こっちが日記

2006.06.07(11:54)

今日の日記は、更新情報とラグナの出来事を
過去の文にも載っていますが、ケミちゃんLv67にヴェルダンディLv34になりました。
ケミちゃんとヴェルちょんのLvアップssを連続で公開
先にヴェルちょんLvアップ
ヴェルちゃんアップ

ケミたんアップ

そして昨日は夜中から激しい雷雨だったので、PCなどが心配でコンセントを抜いてさっさと就寝してました。
それにしても音が多きすぎでした(´-`;)

更新情報は、MEプリちゃんの紹介文を更新しまして新しいのになってます。




ケミたん

2006.06.07(10:20)

うちのケミちゃんを載せてみようって事で載せてみる
メインアカの子ですね(´-`)
ケミたん

うちのGがケミブームで私もはじめてみたのですが、意外と楽しいですw
この装備は今の狩場でつけてる装備ですね、OD2の時はテレポは外してニンブルつけてます(*'ω')b
装備みてもらうとカリツつけておりますが、自前装備ではないです。GのLKさんに借りております。(ぇ
無形盾のかわりにつけとけとか言われてかしてもらってから盾があわない場所で大活躍してます。
もちろんMEちゃん動かす時やニブルでペアする時にも装備です。
だからけっして私が作ったのではないです(ぁ
次はフィーリルことヴェルダンディ(*'ω')b
フィーリル

34Lvですが、Fleeが果てしなく辛いです(´・ω・)
よく狩場でなむっています。
相方のハッサンとかウィルさんのバニルを見てるとHPが多いのがうらやましいです。
でも月光くれよとたまに言われますw ⇒ケミたんの続きを読む




支援ハイプリ

2006.06.07(07:29)

支援ハイプリ

今のメインキャラです。
GのPT狩りに役立つ支援様、たまに生体狩りに誘われたり自分から参加したりしてます。
もしかしたら、見た事ある方もいるかもw
メインアカで一番育っている子です。
何か装備が無形盾ですが気にしてはいけません。。。
ステやショトカはちょっと私情で伏せさせていただきました。




メンテ前に

2006.06.06(15:04)

メンテ前に日記つけてみましたこんにちは睦月志保です
今日はこんな報告ようやくメインのVIT支援のプリが91Lvに(*ノノ)
本当は先週のGv前までにあげたかったのですが、残り10%もの経験値がどうしようもなかったのであきらめまして、終わってからニブルオンラインで上げましたヽ(*'ω')ノ
はい、これがLvの上がった瞬間でふ
上がったどおおおおおお

そして、ケミちゃんがとうとう。。。
花カートキターヽ(*'ω')ノ
ホムのヴェルダンディ(ちょいまえに命名)も33Lvに
次の目標はパンダカートです(*ノノ)
とりあえずこれがケミのLvアップのssです。
66です

ヴェルちゃんのss撮り逃しちゃったので、ツーショットをご覧くださいOTZ
ツーショット

ヴェルちゃんのステは↑のとおりこんな感じですね
近況報告はこんな感じです(*'ω')




2006年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バトンパート2(06/20)
  3. バトン(06/19)
  4. (´-`) あまり関係ないです気にしないでね(06/15)
  5. ニブルオンラインだった。。。(06/08)
  6. こっちが日記(06/07)
  7. ケミたん(06/07)
  8. 支援ハイプリ(06/07)
  9. メンテ前に(06/06)
