
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

閉鎖だってね(´ω`;)

2006.12.27(12:45)

えーBOTニュースが閉鎖だそうで(´・ω・)
やっぱりガンホーのやり方が最近かなり酷いから撤退みたいな感じっぽいですが、、、
そんな中私はRO連盟代表さまが企画した署名に実名で参加したのですが(´ω`)
何か変化があるといいんですが、、、
私のリア友さまがやっていたからROを始めることにしたのですが、今では皆引退っぽいですし、まともに来ているのは私のみです(´ω`;)
まぁでもROのサービスが終了したらうちのGも解散になるわけなので、もうガンホーとは、かかわりたくないのでテイルズウィーバーにでも移動って感じですな(´ω`)
ROが好きだからいつづけていますが、やっぱりちゃんと良くなって欲しいってのが願いなんですよね
ROをしていたから親友や好きな人に出会えたんですからねぇ、その場所をバカげたことでつぶすのはちょっとって思うところがあるから、署名に参加したんですよ(´・ω・)
それに、ガンホのやり方が気に食わない。お金とってるのに満足なサービスも提供できないのに、このやり方は何だよといいたいですからね( ゚Д゚)_σ
そんな私はアイテム課金に反対派( ゚Д゚)_σ異議あり!!
ハイプリじゃなくてもアスムできるってナンデスカ?!
ハイプリの意味がないじゃないかよとすげー文句を言っていた一人
各職の特権スキルを奪ったこのアイテムは納得いきませんね、転生しなければ手に入らないスキルをこうも易々と販売なんて積み上げて来たものが意味ないって思った。
まぁ友達の水さんが引退しそうなのが心配です(´ω`;)
あえなくなってしまいますからねぇ、、、
ちょっと今日は暗い話でした(´ω`;)





更新情報とブログのこと

2006.12.24(00:12)

えー、とりあえず今の状態、、、微妙な状態ですが、サブアカで様子見
そしてブログのあやしいコメントはホストIPや本文をまとめてテキストにうつし保存してブログのコメントからは削除を行いました。
調べてたら怪しいコメントが結構あったので個人ブログでも油断できませんね(´ω`;)
詳しい友達に調べてもらったらかなりやり手のハッカーだといわれましたね、、、
個人ブログにこんな危ないもんはっつけんじゃないわよっ(ピーコふうに)
見てみた時思ったんですが、12月のはじめあたりから変なカキコミがあったみたいですねぇ、、、気をつけないと(´ω`;)




何だかなぁ・・・

2006.12.22(08:58)

対応遅れてしまってもうしわけございません
マジ反省
12月20日に中華からのいらないクリスマスプレゼントをもらいました。
トロイ亜種URLだったよもう・・・
親友の名を使ってこんなことをするなんてゆるせねぇ
詳しく書きますと前回の日記の記事のコメントにトロイの木馬、だいぶ前に大流行していたハックウイルスがコメントにはりつけられていました。
一応確認のためにURLをクリックしてしまった自分のおろかさを呪いたいです。
これでまたハッキングうけて装備なくしたら、RO引退になっちゃうな・・・
完全に対応ができるまでROにインすることができませんね、、、
とられてしまうまえに装備とお金を誰かにあずかってもらおうかなとかそんなことを思っている私がいます。
中華め、クリスマス前にこんなふざけたプレゼントするんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
とにかく対応が完全に完了するまで前回の記事は隔離させていただきます。
対応が完全に終了しましたらURLの削除作業をしようとおもいます。
私のブログにもあるということはまた貼り付けられてしまう可能性もありますので皆様も注意をお願いいたします。
あーもう、こんなめんどくさい事になるなんて、、、今日会議でないといけないのに勘弁してくれー。・゜・(/Д`)・゜・。
ここから追記
多分?できたと思われます。
数日捨てアカでインしようとおもいます
マジでしんどいことになりましたよ。・゜・(/Д`)・゜・。
今回ハッキングされたら洒落になりませんからねぇ
一応簡単な対応としましては、ハックURL該当コメントのIPアドレスおよび禁止ワードの追加を行いました。
後コメントは管理人が管理する形にしました。承認作業を行ってからコメント、トラックバックが載る形に変更しました。
とりあえず私の腕だとこれくらいの方法しか取れないので暫くはこれで様子を見ることにします。




最近実は(´・ω・)

2006.12.07(16:37)

えー・・・最近日記とサイト放置でごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
これにはわけがあったんです(ぉ ⇒最近実は(´・ω・)の続きを読む




2006年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 閉鎖だってね(´ω`;)(12/27)
  3. 更新情報とブログのこと(12/24)
  4. 何だかなぁ・・・(12/22)
  5. 最近実は(´・ω・)(12/07)
