
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また久々ネタ

2007.01.26(08:33)

昨日は久々に生体3へ逝って来ました。えぇ、文字通り逝って来ましたとも、ハイプリ用にリハビリもかねてたんですが、、、本当久々だとだめですね;w;
頑張って2倍期間も使って90になりたいのですがいかんせん必要経験値が多くてきついっす(´ω`;)
てかMEちゃんSWあるのはいいんだけど、、、HP少なすぎるw
スナの通常ダメ数発くらいで逝けますOTZ
もうほんとタゲられるところっといけるよOTZ
支援のときよりだめだこりゃ(´ω`)
も、もう上納用にしちゃおうかしら。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、メインのハイプリが入れるようになればまだやりやすいんですが、、、MEなんでむかないですはい。。。
せいぜいSTRが高いくらいです(ぁ
んでちょっと改良しなくてはいけないなと思ったのがショトカ、BMなのは良いんですが、何か名声白叩くの遅れるんですよね、そしてよくレモンと間違える。。。
だからレモンと名声白を交換してみようかなと思いました。





久々に更新してみる(まてまて

2007.01.24(09:28)

お久しぶりすぎですおはおーございます。睦月志保です(滅
すみません最近ネタがなくて(ぁ
まぁちょっと最近ギルドの事で忙しいのと携帯HPの方の掲示板に変な書き込みが毎日入るので管理が手におえない状態となってきましたのでマジでそろそろ携帯HPの方は閉鎖しようかなと考えております。
そしてちょちょーっとしたHPを作る事を計画中なのですがなかなか作業が進んでいない悲しい現実(ぁ
まぁこの事はこれくらいにして最近の近況を ⇒久々に更新してみる(まてまての続きを読む




■ホムケミ物語第三弾■

2007.01.04(07:16)

第3話:フィーリル頑張ります
「優ちゃんありがとねー」
「いえいえ(*'ω'*)
じゃあ私は戻るね」
「ういうい、じゃあまたねー」
ホムケミ物語3

「さってフィーリル私とLv上げの旅に出ようか!」
「はいご主人さまー」
ホムケミ物語3.1

場所はポリン島

ポポリン

ポポリンAが現れた。
「一度殴るっと」
「ご主人さま頑張ります><」
ホムケミ物語3.2

「けっ人間に飼われてるだけのペットめ、主人に手伝ってもらわないと何もできないのか( ´_ゝ`)」
「なんだとー」
ホムケミ物語3.2

「ご主人さま、ここは私だけで倒してみせます><」
「来いよ坊や遊んでやるぜ」
「ちょっ、ちょっとーw」
突如始まったフィーリルVSポポリン
勝負の行方はいかにっ!!
ホムケミ物語3.3

「おらおら」
「うわぁ」
ホムケミ物語3.4

「けっ、一昨日きやがれ」
「・・・・・。」
「フィーリルー!!」
ホムケミ物語3.5

「フィーリル、あなたは産まれたばかりなんだから無茶しちゃダメだよ;」
「ご主人さま・・・悔しいよ・・・」
ホムケミ物語3.6

「わかってるよ、だから強くなればいいの!」
「はい」
ホムケミ物語3.6

初戦闘は無様なものだったが主人のためもっと強くなる事を誓ったフィーリルだった次回へ続く。。。




2007年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. また久々ネタ(01/26)
  3. 久々に更新してみる(まてまて(01/24)
  4. ■ホムケミ物語第三弾■(01/04)
