
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGの日ですよ

2007.03.19(02:51)

久々にGv日記なんてものを書いてみる(ぁ
まぁ続きが気になる人は見ちゃってください(´ω`)b
⇒GvGの日ですよの続きを読む




き、気になったからついつい(´ω`;)

2007.03.17(19:39)

何この題名とか思った人もいそうですが、何故この題名になったかと言いますと、、、 ⇒き、気になったからついつい(´ω`;)の続きを読む




RO日記

2007.03.14(18:14)

暫く日記とまっていて申し訳ない(´ω`;)
皆様お元気でしょうか?
さて、最近の近況報告ハイプリやっと91Lvの61Lvになりました。あいかわらず生体3で死にまくりでなかなか上がりません(・∀・;)
ついついハイプリのSWを10もとってしまいました(ぉ
7だとボスとかと遭遇したり、オデン行ったりしたとき不便かな?と思ったのでマックスとってしまった罠
そして最近は、WIZを育ててたりしてました。まぁ、まだマジシャンだったりしますが・・・(ぉ
そういえば今週のメンテでハイプリのHL復活や、LKのSPPの変更があってまた死ぬ確率増えちゃいましたね。・゜・(/Д`)・゜・。
ハイプリのHLでさえ10k飛ぶとか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
た、耐えれませんよOTZ
HP底上げしてもまだ9kちょっとなのでやっぱり即死です(´・ω・`)
まぁ悪魔化よりはいくらかマシですが・・・
おそろしくて釣り役できないなとか思ってます(´ω`;)
スナのダメもかなりいたーいですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしてここで書くのもあれなのですが、昔の仲間が騎士を転生させたとの報告がありました。
しかしまぁよく長期休みの時しかINできないのに転生したなとビックリ
まぁ久しぶりの日記もこのへんにしときま




2007年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. GvGの日ですよ(03/19)
  3. き、気になったからついつい(´ω`;)(03/17)
  4. RO日記(03/14)
