
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うーん

2007.08.17(12:47)

あっついですね、毎日毎日・・・
そして朝になって蚊に刺された場所がかゆくて目覚めるのは恒例か?
ほぼ毎日血を吸われている気がするOTZ
一昨日ですね、利き手の中指が刺されまして、すっごい腫れちゃったもんで、箸とシャーペンを持ったりすると痛みが・・・
ちょ、ひどすw
足もかゆくて昨日酷かったです(=ω=)
⇒うーんの続きを読む




ひぐらしー?

2007.08.16(09:38)

一昨日寝る前にちらっとブログを見たら、コメントがあったのでチェックしたんですが、、、
日本語があきらかにおかしい+URL付の書き込み
マカフィーの追跡でIPチェックをしたのですが、どの国かすらも特定できない、テラぁゃιぃIPでした。
なので拒否リストに登録し、このまま削除の形を取らせてもらう事にしました。
もちろん今度はURLのページは見てないっす
最近また新しいウイルスも流行ってると聞きますからねぇ
同じFC2で日本以外のIP禁止にできるっぽい事が書いてあったブログがあったんですが、切実にその設定はどうやるんだろうと思ったんで探したのですが、、、
ヨクワカラナカッタです。(ぅぉぃ
もっとちゃんと調べてみようかしら(´ω`)
そしてRO、ダンサーが77Lvになりました。@2でデリしたダンサのLvに追いつく(苦笑)
しかし無知と言うのはいかんなと実感せざるをえない・・・
ROはじめたばっか+スペックショボイしかもお金無いからまっずい狩場ばっかだったんですが70後半までFD4階とかそんなマゾプレイもう一生したくねぇと今でもよく思います。
ちょっと自分のケ・・・ゲホゲホ
節約する性格が何か嫌だなと思った人がここに
お財布には優しい性格なんですけどね(笑)
⇒ひぐらしー?の続きを読む




夏だからって・・・

2007.08.14(13:32)

ちゃっす。もう暑すぎてヤバイ;;
一日中扇風機ガンガンかけてもダメだOTZもうどっかの店に涼み目的ででかけちゃおうか迷うくらい暑いです。
どうやら昨日近所の公園でお祭りあったらしいんですがROしながらうるさい演歌?が流れてきてイライラしていた人 ⇒夏だからって・・・の続きを読む




GvGレポ24時間起きてました☆ミ(追記入りまーす)

2007.08.13(11:01)

はい、題名の通りです。
何でこんなことになったかと言いますと、Gメンと昼間生体行ったんですが、、、何気に眠かったんで
「夜寝るかなぁ」と言ったら
「Gvは?」
「あっれ今日日曜だっけ?」
と言う展開でした。
何か色々と私の睡眠計画オワタ
Gvだから寝るわけにもいかず・・・アイスコーヒーを飲みながら支援して眠気を吹き飛ばしてました。
もうやけだこんちくしょー(笑)

⇒GvGレポ24時間起きてました☆ミ(追記入りまーす)の続きを読む




ひぐらし家の日常

2007.08.12(11:21)

はい、何だこれと思った方のために説明をします。
私睦月志保が独断と偏見で始める事になりました「シムピープル」ひぐらし家の日常をお届けいたします(ぁ
スレッドテーマは確実にラグナロクからかけ離れていることをお詫びいたします(ぉぃぉぃ
せっかくRO日記を読みに来てくれた方にとても失礼なのでROの近況を、、、
セージやっと81Lvになりましたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これだけなのが悲しい(ぉ
しかしLvアップ後JD行ったんですがssすら撮りわすれたのでかわりにセージのLvアップの瞬間で許してください
Lv81ヽ(´ー`)ノ

それでは暫くシムピープルひぐらし家の日常をお楽しみください(・∀・) ⇒ひぐらし家の日常の続きを読む




シムシム

2007.08.11(02:49)

今回はROの話はお休み(ぁ
何かすっかりシムピープルってゲームに取りかれてしまった私です。
まだまだシムピは初心者なので色々と自分の趣味にあったスキンを探す人
とりあえず東方、ひぐらし、FF10-2くらい?は落としたんですが、、、何かカッコイイ殿方が足りないと思うんですよ(力説)
とりあえず、、、ガンダムSEEDはあったのでキラあたり落とすのも良いかもしれない(笑)

そして延々とネットしてて見つけたサイトががが自分的に気になったのがNARUTOと遥か配布サイト
NARUTOスキン使ってのシムピ日記に爆笑(・∀・)
んで遥かはあまり知らないんだけど、泥棒を追い払うための警報機落とすやつがあったんですよ
セ○ムだけどゼコムって書いてありました。。。
やり方わかったら入れてみますw
これってやっぱ元サイトのURL載せないとまずいよね?
てことで一応載せておく私

幻想論様(NARUTO)
遥かなるSIMの中で(遥かなる時の中で)
てかあれです。。。ROほったらかしwwww
ごめんよ皆(ぉぃ
だがたまに誘われると狩りへ行く人
それ以外はほとんどが曲聞きながらシムピな人がここに




近況とGvレポ

2007.08.07(11:51)

┳┻┳┻┫ω・)<お久しぶりの睦月志保です
色々ありましたがレポ再開したいと思います。 ⇒近況とGvレポの続きを読む




2007年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. うーん(08/17)
  3. ひぐらしー?(08/16)
  4. 夏だからって・・・(08/14)
  5. GvGレポ24時間起きてました☆ミ(追記入りまーす)(08/13)
  6. ひぐらし家の日常(08/12)
  7. シムシム(08/11)
  8. 近況とGvレポ(08/07)
