
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結構きてるかも

2007.11.27(01:40)

久しぶりにブログ更新な睦月志保でっす。
報告おそくなりましたが、ダンサー発光&ジプシーになりました。
本当なら告知とかもしたかったんですが、ちょっと調整が難しかった事もあり知人だけ呼んでポリン島にて発光式を行いました。
光ったMOBはマーリン
私の好きな色が青だからって理由からマーリンになりました。
まぁ色々ありましたが半年?くらいでダンサー生活を駆け抜けていきました。Arvへの憧れから頑張ったんですが、、、
VITステなのはやっぱりきつかったー( ゚Д゚)_σ
転生前AGIだったばっかりに;狩場が限られていることが少々苦痛に感じるようになってきた。
正直言うとROにも飽き気味という(´ω`;)
最近体調悪くてほとんどインしてなかったのもあったんですけど、インする時間が減るにつれてやる気もダウンしていってます。
まぁそのうち元に戻ってそうな気もしますが、どうしたもんか・・・w





2007年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 結構きてるかも(11/27)
