
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

記念絵

2007.12.30(22:53)

遅くなりましたが絵完成しました。
色々頑張ってみたんですが、、、もっとCGなれるように頑張ります(´ω`;)
年あけたら今度は年賀状はっつけますよーヽ(´ー`)ノ
10000Hit





古いんだけどやっぱ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

2007.12.27(16:28)

2007年も残りわずかですね、こんにちは睦月志保です。
去年なんかも年賀状のデザインのせいでヒーヒー言ってたんですが、2008年用はもうすでに出来上がっているので残りは部屋の大掃除だけになってます。
やっぱ私は先に嫌な作業を片付けておかないとダメな子ですね、夏休みの宿題溜め込んでラスト地獄を見るってやつと似ているやつです。
今日も午前中ひたすら片付けしてたんですが、、、まだまだ整理しきれてないw
物多いよ;
何か今年は古いゲームにはまっていた気がするなぁ
まぁ後半にかけてなんですけどね
最近未クリアだった金田一少年の事件簿のゲームをクリアしたり、ヴァルキリープロファイル・レナス(途中放棄w)プレイしたり
だから飽きてもソフトが売れなかったりする
売ったのにまたやりたくなるとか、損した気分になってしまう貧乏性な私です。
その辺はこの間母親と話したんですが、やっぱりその性格は遺伝っぽい
うちの母親もやっぱり貧乏性と溜め性、そしてやっぱり亡くなった祖母もそうだったそうな、だから私の溜め性と貧乏性はバッチリ遺伝したという事っぽいです。ハイ




遅れたけど

2007.12.26(10:33)

ちょー久しぶりにテンプレ変更してみました。
ずっと同じテンプレなのもあれだよね何て思ったから探してみた時のこと
ちょっと見ていたら、、、何とあのコゲどんぼが作ったテンプレ発見!
暫く見た後コゲどんぼのテンプレが良かったので今のテンプレに変更w
コゲどんぼさんの絵好きなんで結構お気に入り(*'ω')
さて、ROは・・・たまにインしてるくらいだったりするw
やっぱ風邪長引きすぎでしたw
最近やっと復活したんですけどねぇ・・・でもやっぱたまにクシャミが止まらないOTZ
そして昨日ので課金きれちゃったので、年末だしで課金はしないでおこうかと思います。
昨日新しい机が来て部屋掃除中^wT
多いマンガ本をどう収納したりするかとかラフ用の大量の紙とかw色々することがあったりするんだなぁ
以前買いまくってたガンガンとGファンとETCをまとめたりしないと(´ω`)
ガンガン分厚いからだるいですww
とにかく今のうちに部屋を大掃除
飽き性だから時間かかりそ(ぁ




てら東方

2007.12.23(02:27)

彼氏とメッセ中にふと手書きメッセージを使って東方キャラを描いて遊んでいた時の事
いっぱい描いたのにそのままにするのも、勿体無いかも?なんて思ったもんだから描いた一部を載せてみるHP移転してから移そう・・・w
まぁ作成時間5分とか、とっても短い時間で描いてるやつなんで上手い絵なんて期待しないでください(´ω`;)
そして見たい人だけ見てねw ⇒てら東方の続きを読む




2007年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 記念絵(12/30)
  3. 古いんだけどやっぱ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!(12/27)
  4. 遅れたけど(12/26)
  5. てら東方(12/23)
