
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.01.28(03:19)

さてさて久しぶりに日記をば
Gvレポは、、、ログ取り忘れたうえにあまり覚えてないのでお休みで(´ω`;)
簡単になら書けそうなんですがねぇ
最近東方関係の作業で忙しくROも結構ごぶさただったり
ジプシーもちまちまと上げるくらい
2月から第5回東方シリーズ人気投票が始まるので、咲夜支援CG絵をちまちま作成中
年末の投票は惜しくも参加できなかったので今回こそはw(*・`ω´・)
もうちょいで出来上がりそうなんだけど、、、いい色が決まらなかったり(´ω`)
↑でもさらっと書いたんですがジプシーちまちま上げた結果75Lvに
ジプシー75Lv

いやー、時計いってると無形鞭が欲しくなりますね
しかも今の武器借り物なんでカードが値下がりしたら買おうかと思ってます。
高いよトホホ(´ω`;)
もうちょい上げたらセージメインにあげようかな(・ω・)
もうすぐで目標Lvに届きそうなのですよ、やっぱり教授やってみたいですよねぇマジ系苦手だけど頑張って転生したいもんです。





新サイト

2008.01.24(15:26)

さて長らく移転作業をしていましたが、やっとなんとか出来上がりました。
とりあえずURL変更をお願いします。
へたくそマンガとか載せちゃってますが、見ても平気な人だけ見てください(´ω`)
まだグチャグチャで色々変更しそうですがまぁURL載せておきます。
バナーをクリックして新サイトへw
ラグナちっく




あけましておめでとーう2008

2008.01.04(09:50)

あけましておめでとうございます。睦月志保です。
本当はメッセ登録してる人にまだ配り終わってないけどブログに貼り付けようと思います。
てことで見たい人だけどうぞー ⇒あけましておめでとーう2008の続きを読む




2008年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (01/28)
  3. 新サイト(01/24)
  4. あけましておめでとーう2008(01/04)
