
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月24日Gvレポート

2008.02.27(19:02)

こんばんは、先週風邪にかかって大変だった人です。
喉がいがいがするなーと思ったら熱があったという落ちでしたよ(´・ω・`)
今は治ってすっかり元気に(・∀・)
さてレポートいってみましょうか
⇒2月24日Gvレポートの続きを読む




彼氏できました(*ノωノ)

2008.02.19(20:01)

最近新しい彼氏が出来ちゃったんです(*ノノ)
続きが気になった人は続きをみてくださいー
⇒彼氏できました(*ノωノ)の続きを読む




あぅあぅ

2008.02.17(12:40)

あー・・・投票期間中せめてレミーの絵くらいは完成させようと思ったのですが・・・
真面目に描く絵ほど力が入りすぎてボツばっかになって完成できないと言うね(´ω`)
かわりになんねーよって気もしますがミクシィに載せる用に昨日適当に描いた(まてぇい)
えーりんを置いておきますね
まぁポーズが適当って事なんですがね(笑)
しかし何でミクシィなんだって思う人もいるかと思いますが、ミクシィで東方筆絵(宣伝?)ってコミュに参加してまして、弟にPC貸してる間に携帯から見れる絵を見ながら描いてみました。
しっかしアナログとか久しぶりすぎますよ
下書きはアナログでしたりもするんですが、、、
最近はいきなりCGで下書きから入っちゃうんで久しぶりに筆ペンなんか使ったものだから
これは酷い出来に(ぁ
まぁ元々上手くはないですが・・・OTZ
まぁミクシィしてる人で興味ある方は探してみてくださいw




てら久々

2008.02.11(15:11)

えー久しぶりのレポですこんにちは睦月志保です。
何か突然書いてみる気になって(ぉぃ
でもログは取り忘れOTZ ⇒てら久々の続きを読む




今更なんて言わないで

2008.02.08(20:49)

こんばんはラグナ課金きれちゃいましたごめぬ
節約のために日曜まで課金しないでおこうかなぁと思ってます。
東方妖々夢Hardクリアできました。でも私の腕前ではノーコンは無理でした。・゜・(/Д`)・゜・。
ようやくExtraチャレンジしてみちゃったりなんてしてるんですけど、、、
何だこれw弾早すぎて被弾しちゃうよーって状態でした(´・ω・)
初プレイはもうボロボロでしたね、何度も挑戦してみてるんですがなかなか敵の位置が覚えられないですねぇ
そして寝る時に、まぶたを閉じるじゃないですかっ
そしたら、、、
弾幕が目に焼きついて見えちゃって、ビックリですよ;
ぇーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)って心境ですよ
まぁそんな事は置いといて(ぉ
色々調べてみたら天帝さまの動画がニコニコにアップされてるみたいだったので気になったので見てみたら
感想、、、に、人間技じゃねえええええええ
もう本当こんな事できる人がいるんだなぁ、なんて思ったりしましたよ
私はそこまで上手くならなくていいからExとPhをクリアできる腕前ならそれで満足しちゃいそうです。
まぁでも人間てのは欲深いから、それでは満足できなくなりそうですよねw




茶絵二回目w

2008.02.06(18:30)

Gv後に彼氏さまとメッセしてたんですが、、、向こうがいきなり絵を送ってきてねぇ
いつの間に描いてたんだΣ(・∀・)
って心境でした。
まぁ経費何使ったかメモして経費申告作業してる間に何かどんどん送られてくる(笑)
え・・・?Gvレポはまだかって?
SS無しでよければ書けるんだ・・・w
てんてこまいで最近集合SSしか撮っていないっ!
あれだよ、、、私のよりマスターとかぬんじゃのやつを見ればいいと思うんだ(待て
とりあえず送られてきたから私も久々に描きたくなって描いてみました。
その一部載せられそうなものだけ載せてみます。
下手っぴ絵を見たくない方はここでストップでw
⇒茶絵二回目wの続きを読む




1.5倍でも

2008.02.01(18:41)

こんばんは1.5倍ですね(*'‐'*)
私はといいますと、、、いつものまったりプレイです(*´ω`)
もう必死にやる気力?が残ってないのかちょびちょび上げれればいい感じw
ダンサー転生前なんかは頑張ってたんですけどねぇ
最近は息抜きにジプシーだけでなくプリとかセージなんかも上げておりますw
プリと言ってもハイプリの方ですよ奥さん(´;д;)
ハイプリと素プリ持ちの私はハイプリしか出る幕なしw
私のMEさんもたまには生体行きたいっすねぇ;
誰かハイプリだして。・゜・(/Д`)・゜・。
しっかし、ハイプリで生体いってきたんですが、、、JT痛すぎないか!?
あ、あれ?って感じで死んでました。
知らないうちにまた強化来てた?Σ(・∀・)
それとも私の気のせいなのだろうか…
そしてまぁ、、、サイト移転したんですが、ブログに絵を載せれなくなって東方関係の話題が載せにくくなってしまったかもしれないw
ど、どうしようって感じにちょっと迷っている私がいる、、、
たまに東方妖々夢と東方永夜抄をプレイはしているのですが下手な結果を残すのもどうなんだろうと思ったりしている
あとねあとね、ラグナサーチに登録してみたんですっ(話飛びすぎw)
まだ載ってないですがきっとそのうち載ると思われますw




2008年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2月24日Gvレポート(02/27)
  3. 彼氏できました(*ノωノ)(02/19)
  4. あぅあぅ(02/17)
  5. てら久々(02/11)
  6. 今更なんて言わないで(02/08)
  7. 茶絵二回目w(02/06)
  8. 1.5倍でも(02/01)
