
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何か参加してきた

2008.10.29(16:40)

あ、お久しぶりです。半隠居の睦月志保です。
んー色々ごたごたしてるけど、久しぶりのGvG
まぁレポってわけではないです。お手伝いって感じだったし、まぁかるーく感想文みたいな感じでいってみたいなぁーと(ぉ
読みたい方は続きから
⇒何か参加してきたの続きを読む




すっごい久しぶりすぎる

2008.10.17(18:00)

お久しぶりです。ずっと日記つけてなかったけど休止している間に色々ありました。
でも何とか元気ですよ、たまにすごく落ち込んじゃうけどね
でも周りの皆にささえられて頑張っています。
ゲネの皆元気かなぁってたまに思い出したりしてねぇ、一番長くいたGだからやっぱり思い出も一番あったGです。
あまりインしなくなっちゃったけど雑談しに皆にあいにいくのもオツなもんですよね、引退はしないで休止のままって事にしとこうかなって思います。
もしも気がのればまた狩りをしたり、HPやジプシ上げるの頑張ってもいいし
今は休止状態のままいようかなーって思います。
どうしてもやる気が出ない状態なので今のままインするのは無理だろうなーって思っています。
すっごいGv出たくなったら連絡いれちゃうよ!何気に今年中にワンデイを使わないとむごいことになるんでね少しインしないと勿体無いw ⇒すっごい久しぶりすぎるの続きを読む




2008年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 何か参加してきた(10/29)
  3. すっごい久しぶりすぎる(10/17)
