
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早朝なんです勘弁してくださいOTZ

2008.11.20(14:44)

あ、こんにちは今朝ね雪ふったらしいんですよ
寝てるのに弟がね
弟「ねーちゃんねーちゃん雪ふってるよ!」
まじでー?てかね、チャリンコ乗るのに勘弁してよとか思った人がここにいた。でも起きてから外見たら積ってなくて一安心したという出来事でした。
あーそうそう、オークションはですね、最終日終了間近にライバル出現して競り負けました。(シクシク)
そして最近書くネタが無くなってきたな(ぁ
最近動画くらいしか見てなくて(´・ω・`)
あ、そしてROもログインし忘れてるや、たまには遊びにいこうかねぇ(休みの日にでも)





マイブームにまたまたシムピ

2008.11.17(20:02)

あ、こんばんは題名見ればわかると思うんですが、この間暇だったんで突然シムピの「押し花バナナオレ鈴仙パーク」が聞きたくなりニコニコ動画のシムピ動画を見ていたら
突然またシムピがやりたくなってしまったんだ!
それでだねうちのシムピはペットのデータセットがないバージョンのやつだったんですよね
犬咲夜と戯れたいばっかりに始まった友人Eさんとの会話
私「あーシムピ欲しいなー」
Eさん「買えばいいと思うよ・3・」
私「でも、アマ○ンで4660円(うろ覚え)もするんだよねー結構ギリギリだ」
私の切羽詰ったお財布事情を明かしてしまった(ぁ
Eさん「買っちまえよー・3・」
~会話略~
Eさん「今見たらヤフオクで4kのやつでてるよ?」
私「まじでー?」
このあたりから買う気満々になってきた私であった。きっとEさんの計画にのせられたんだと思う(ぇ
そしてとうとう・・・
2000円台のが競り合われてたんで、放置されてたっぽい3000円のシムピ完全版3を入札してみた。
んで現在終了時間待ちな睦月さん
多分このままいけば手に入ると思われるんだけど、オークション終了時間でも無いのにオブジェクト配布サイトを巡りまくる私がいた。
何かすいませんねこのへんからかなりシムピ知らない人にはつまらない話になりそうなので読みたくない方は適当に読むのやめちゃっていいですよ?てかそもそもシムピ知らない人にはどうでもいい話ですねさーせん ⇒マイブームにまたまたシムピの続きを読む




そろそろ・・・

2008.11.13(17:57)

あ、お久しぶりです。(また)
困った困った。日曜の夜の予定がつかなくなったので平日にでも入ろうかなーとか思っている睦月志保です。
12月14日くらいまで確か空いてなかった気がする( ´・ω・)
そして、今年もやってまいりますね毎年恒例の年賀状作業
今年はどうしようかしら・・・そろそろデザイン考えておかないと描く時間が無くなってしまいそうだよ!
去年も毎度のことながら干支と関係ないデザインだったんですが、、、来年は丑でしたっけ?(´ω`)
今年も関係ないのをささっと描いておきましょうかね・・・
しかしリカバリしてからほとんどソフト入れてないや、CGソフトのロム何処おいたっけかなー
それかsai(CGソフト)買っちゃおうかなー
新しいスキャナとかプリンターも欲しいし困りましたねwお金たりませんよ!





2008年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 早朝なんです勘弁してくださいOTZ(11/20)
  3. マイブームにまたまたシムピ(11/17)
  4. そろそろ・・・(11/13)
