
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レポなようなそうじゃないような物

2008.12.29(00:50)

久しぶりにGv出てきました。
今日は夜に時間あったこととワンデイの期限がそろそろ切れそうだったので折角だからと思ってログインしたらGvに拉致られました。
ログアウトした場所が溜まり場だったからですがw
前急いでたからそのままだったのです
あ、スクリーンショット撮り忘れちゃった。ごめんなさい( ´・ω・)
GvGSE初めてだったのですが、道わからないわ、旧砦と色々違うわで戸惑いまくりでした。これは酷いw
とりあえず下手な事はせずに支援に徹していました。行動とか周り見て勉強しとくので精一杯でしたよw久々だしで反応も出来ないわでもうボロボロ(´・ω・`)
久々だとやっぱり動き忘れちゃってますねー
前半は初の新砦だったし、尚更ですなー
新砦の方は道とか色々覚えないとまだまだ厳しそうですね、毎週出てないんでいつ覚えられる事やらw
とりあえず今日はしょうがないとはいえ、反省点ばかりです。また次回に生かせたらいいなー
てことで今回はこのへんでw





とうとう雪がOTZ

2008.12.26(23:47)

お久しぶりです。最近どうも書くネタがなくて止まっておりました。
クリスマスもすぎそろそろ今年も終りそうですね、何が言いたいかって言うと年賀状のデザインに苦戦してました。
アイディアは出るんだけど絵にしても気に入った絵にならなくて参ってます。
最悪思いつかなかったなら、今回は中止になる可能性もw
そうそう、最近はまた久しぶりにレミュオールの錬金術師プレイしたりもしておりました。
数日でまたED1、と2を見たんで後はやること少なくなってたんでちょっとプレイ控えてます。
たまに時間ある時はシムピプレイしながらドラマ見たりしてますが、年末なのでとても見れたもんじゃないですOTZ


そうそうシムピープルで遊んでて、東方の幽々子と紫をスターにしたってSさんにメッセで話したらですね、こんな事言われました。

Sさん「いや、幽々子はスターじゃなくてホームレスでしょ!」

うちのゆゆ様はスターだからいいんだよ!とかよくわからん事言いたくなりましたが、とりあえずSさんはニコニコでたまにシムピ動画を見る人らしいです。
まぁホームレスの話は置いといてだね、スターにしたらあのプレイした人が皆ウザイと言う熱狂的ファンが出てきてね、気持ち悪くてしょうがないOTZ
あれをどうにか出来ないかなーとか思ったりして、昨日サイトまわって一生懸命鍵付のドアを探したんですが、見つからないという悲しい現実が・・・
あるらしいけど海外のサイトなうえにヤフーグループのコミュに登録しないといけないっぽいんで断念しました。
それでどう対処したかと言いますと、ある程度スターじゃないと通れないドアだったかな?そういう感じのドアがあったんで収録スタジオ周辺のドアやトイレのドアにもつけて熱狂的ファンを通れなくしました。
だってトイレに入ってる時もおかまいなしにドア開けて入ってくるんですよ変態すぎる
という話でした。




今更すぎるけど

2008.12.09(18:07)

今更ながら思った事なんですが…
ROの話題ほぼないのにラグナちっくってサイト名おかしいよね(ぁ
やっぱ旧サイト作った時適当にラグナちっくなんて適当な名前つけちゃったのが悪かったのか!
だから最近ちゃんとしたサイト名にしたほうがいいのかなーとかって考えてたりね( ´・ω・)
そういえば、今日お休みだからお昼頃年賀状の下書き描いてたんですが、今回はめずらしく干支にちなんだイラストになるかもしれないです(本当珍しい)
知り合いに配る年賀状とか描き始めてから初めて干支にちなんだイラスト描いた気がするよ(ぉぃぉぃ
せっかくだからsai体験版をダウンロードしちゃおっかなーなんて思っています。(saiがわからない人はググるとシアワセになれます)
そして最近むしょうに特にほしくなかったものが突然欲しくなるから困る・・・
またPS2が欲しくなってきたから困っちゃったよ


あーROどうしようかなー全く入ってないなー、着々とチケットの期限切れが近づいてるよよよ




今って冬なのに・・・

2008.12.03(14:25)

こんにちは、このタイトルは何だって?
実は今って12月なはずなのに夢の中で海で泳いでました。まぁでも夢ってフリーダムだからそんなの関係ねー、ですよね
さてさて最近はすっかりシムピしています。東方の紅魔館メンバー(小悪魔除く)ペットにはいぬさくや
最初ペットの買い方がわかってるようでわかっていなかったみたいで…
店頭に並んでいる姿の犬や猫がそのまま買う事になると思い込んでいたので大量に犬を設置していぬさくやを出そうとしていたアホな人
10個↑設置しても全くでないものだから
私「あれー?おかしいなー…」
取説とサイト参照中
私「…あ、選べるからどれでもいいのか…」
って感じにやっと気づいた。
それまでにオールドタウンに行くこと5~6回
やっぱり思い込みってこわいですね、思い込みのせいでなかなか気づかないっていうのが大変;
そんな感じに試験的なシムピはスタートしたのでした。
そういえば、うちのやってるシムピは最初咲夜さんしか料理スキルがなかったのに、突然料理をしだすパチェと中国がいて
私「なんと言うバーボンフラグ」



料理成功
私「あっれー?」
成功したら成功したでなぜかつまらないとか思っちゃう私って・・・
しかもパチェと中国二人して成功するからちょっと残念でした。火事にならないにこしたことはないんだけど
どうせ火災報知器ついてるから火事になってもネタになるよねって事で少し期待してたんだと思う
今度面白いSS撮れたら載せることにしまーす。




2008年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. レポなようなそうじゃないような物(12/29)
  3. とうとう雪がOTZ(12/26)
  4. 今更すぎるけど(12/09)
  5. 今って冬なのに・・・(12/03)
