
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに行ってきた

2009.02.11(01:34)

すっごい久しぶりに金欠だけど、どうしても我慢が出来なくてカラオケいって来ました。
あぁ楽しかったよ、久しぶりにお酒飲んだら帰りに頭痛がしてくるくらい楽しかったよ(ぇ
まぁ今までそういう息抜きもなかったわけだからたまには許してやろうってことで遊んできちゃったわけです。
今までほとんどお金のかからない事ばかりしてお金使わないようにしてましたからねぇ、カラオケとか2~3年ぶりでしたよー(=д=)
お酒も今年になってまだ二回しか飲んでないですわー
まぁ健康にはいいけどね(くすん
そして今日カラオケの帰りに隣のゲーセンを覗いたんですが、ニコニコ動画のCMみたいなのが画面に出ててどっかで聞いたことある曲が聞こえてきたと思ったら
魔理裟は大変なものを盗んでいきましたのPV流れてましたねー
ちょっと意外すぎて目が点になったけどね
魔理裟(ry だけでなくエアーマンが倒せないとか陰陽師のやつもありましたよ
暫く見ていた人
それでカラオケで何歌ったかといいますと、夢見てた東方ヴォーカル熱唱してきました。
いやーしかし、練習も全然してなくて歌唱力がとっても落ちておりました。(トホホ
Zさんに話したらボイスレッスンしろ!と言われました。
うーん、確かにレッスンしないと旅行行った時にかっこよく歌えないから今から特訓しとこう!
かっこかわいく?ワールドイズマイン歌えるようになりたいんでこれから歌の練習が始まりそうです。





2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりに行ってきた(02/11)
