
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どう見ても出オチです本当にありがとうございました

2009.06.28(03:06)

メッセアイコンorブログアイコン新しいの欲しいなーとか思ってネタを探してたら・・・
蓮二の画像でも描くか
    ↓
竹本英二
    ↓
小野妹子
    ↓
いたずら心で作成(今ここ)
はい、どう見てもトレス絵です。ちょっとした遊び心だよ・・・w
こういうことしてるとギャグプリとか手書きで作りたくなっちゃうから困る
とりあえず妹子な蓮ニを作ってみたよ
ギャグマンガ蓮ニ
できてから思った。これあまり面白くないね
もうちょっと面白そうなのを探そう(´・ω・`)





プロフ更新

2009.06.26(18:29)

めっちゃ久しぶりにプロフィールを更新してみました。
一応休止中の身なんで休止って書いておいたほうがいいかも?とか思って書いてみた。
とりあえず、プロフ絵も新しくしたいものです。新しいの考えましょうかねー
しかし今日あっづい( ´・ω・)そろそろ扇風機出さないとダメなようですね




こんなのやってみたよ

2009.06.24(13:53)

あ、こんにちはお久しぶりですね、先週だったかな?今更ながらにトロと流れ星とラッシュ&ドリームを買ってしまいました。
しかし今更ながら何でトロと(ry買っちゃったんだろう(ぉぃ
その場のノリで買っちゃったからなー・・・まぁしょうがないですね、可愛いから許す(ぇ
しかしニコニコ動画を見たせいでラッシュ&ドリーム欲しくなって買ってみたんですが、あれめんどくさい(´ω`;)
蓮二攻略できないしダメだあんな人数攻略する気力ががが
とってもタイミングがシビアですよねあれ、そしてすぐにロードができないのが大変すぎるんで、しょうがないからミスが出た時にリセットボタンを押す作業が続く、これやってると読み込み悪くなるんじゃないかって、とてつもなく心配になるから困る
そして学プリの攻略にいそいそと戻る私(買った意味が…)
そして、突然ですが、、、また風邪ひいちまったよ\(^o^)/
うーん、最近風邪がやたらと長引くなー・・・熱がなかなか下がらない日が続くから困る
昔は熱なんて一晩寝ればすぐ下がる子だったのに!シクシク
とりあえず、早く風邪を治して全力で遊べるようにしたいわん(´・ω・`)




久しぶりすぎるRO

2009.06.15(18:35)

半年?ぶりくらいのGv出てまいりました。
何故出る事になったというと、ジェネマスター引退のため引退祭りするとの事で出てきました。連絡くれたサイベルさんあざーした。
まぁ久しぶりに皆の元気な姿も見れたので、良かったかなとw
しかし、IRCログ保存してなかった^^;
レポートっぽいのは忍者のブログあたりを見てもらえると流れがわかりやすいと思います!
まぁ適当に感想?反省?っぽいものを綴っておこうかなと思います。
久しぶりにHPしたんですが、、、やっぱりスカイプしながらは無理ぽでした。友達に断ってスカイプ落ちてGvに集中それでも重かったですがOTZ
F4攻め中の出来事
私「ん!?回復でてなくね?」
何だかマップ切り替えた後にBMが解除されてるようで、、、スキル使いづらい&回復がーって状態でした。
今日ちょっと気になって調べてみたんですが、どうやらPT欄を開きっぱなしにしていたのが原因みたいですね、PT欄や装備欄(ALT使うもの)、そういうのを開いたままMAP切り替えをすると強制的にBMが解除されてしまう現象があるそうです。
あぁ知らなかったOTZ前からずっとつかってたけど一回もなったこともなかったんで気にしたことなかったんだよなー
しかも余談ですが、暫くするとROがすごく重くなるのはBMのせいだったとか全く気づかなかったOTZ
ノートPCの時はBMしてなかったけどそんなことしなくてもスペックがお察しだったためわかるはずがなくw
何か新たに変な知識が増えたGvになりました。
とりあえずもしも今度出る時は気をつけたいと思います。
とりあえずLB同盟さんに完敗です。とっても強かったです。EMC後の対応もすばやくやっぱりすごかったですねー奥行く前にどんどんまわりの人が沈んでいっておりました。必死で逃げましたがHP一人ではやっぱ無理すぎました。
しかしF4全然歩いたことなくて、道順確認する余裕もなく・・・w
予習しとくべきでした!
ちょっとギリギリの時間までほかの事やってたので今度はできたらいいなーと思います。
まぁ今回はこのへんで




あぁ時間たりない!

2009.06.06(16:37)

こんにちは最近また数年ぶりに小説を書き出している睦月志保です。
タイトル通り時間がたりない!
やる事多いんですものー、と言っても趣味の事がほとんどですが(ぉ
とりあえず、最近は個人で楽しむためだけの小説をコツコツと作成しています。こういうのは本当に自由に何でもありだから楽しい!読者は自分のみですからねー
みぃさまに見せてくれって言われましたけどジャンル的にわからないと思われますw
やっぱり私ってコツコツと何か作ったりする作業が好きなんだなー小説とか絵とか
あとやっぱり見てくれた人がコメントくれたりするのも楽しいですよね、私の場合本当身内コメントばかりですがw
HPが移転する前なんかは知らない人からのコメントもあったりはしたんですけど今はほぼナッシングw
こういう突然起きる事は何気に楽しいんですけどねーw
あってもいらん罠URLコメントで泣けちゃう;
中華さん罠コメントはやめておくれ!まぁコメントは承認制だからほぼ無いのでまだマシかなー?(’’
しかし突然話戻りますが、小説の表現って悩みますよねー(’’;
まぁ自分なりに表現するしかないんですけどねw

突然ですが、、、最近イヤフォンマイクの線が悪くなってきたみたいですOTZ
たまに音が聞こえなくなったり。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・・早くも買い替え時かしら(´・ω・`)
そういえばPS2とうとう買い換えました。旧型の読み込みの遅さに本気で限界を感じたので薄型のPS2を購入(・ω・)
テニプリのゲームもふえますた。今度は学園祭の王子様のほうを買ってみましたよー
しかしやってみて思った。攻略人数半端ねぇよΣ(゚Д゚;)!?
とりあえず魔王様攻略のために立海大キャラは全員攻略終了。ほかはお気に入りをコツコツと攻略中
しかし早くも挫折フラグwあの人数の壁に負けそう・・・だ・・・
てか人数も多いけど、学プリ一人の攻略時間が結構長い・・・フルボイスなのもあって会話を飛ばせない時はかなり時間かかりますからねあれは・・・w
もうそれ聞いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。ってシーンでも聞かないといけないのがw
とりあえず今度はVP2とかも気になるので購入するかもです。さすがにひぐらしのなく頃には高くて手が出ない;
中古でも普通に5000円越えはあまり手を出したくないです(´・ω・`)
実は今アニメでひぐらしの礼がOVAで出ているのでちょっと原作の方も読んでみたくなってます。解までは一通り読んだのですが礼はまだ手を出してなかったので最近購入しようか悩み中です。




2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どう見ても出オチです本当にありがとうございました(06/28)
  3. プロフ更新(06/26)
  4. こんなのやってみたよ(06/24)
  5. 久しぶりすぎるRO(06/15)
  6. あぁ時間たりない!(06/06)
