
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンと10回言ってみて バトンバトn(ry

2009.07.31(16:18)

こんにちは最近バトン消化に追われている睦月志保です。
そのうち記事がバトンだらけになるんではないかと心配になります。
まぁネタもないので、別に良いかとか思っちゃう部分もありますが(ぉ
⇒バトンと10回言ってみて バトンバトn(ryの続きを読む




テラウフフ彼氏できましたー

2009.07.30(22:46)

今日もハッピーです。皆様いかがおすごしでしょうか?睦月志保です。

発表が遅れましたが題名の通り新しい彼氏様ができました。

あぁ、恋っていいですよねー

というわけで幸せいっぱいだったのでブログ更新が遅くなってしまいましためっちゃすみませぬ

それでは発表したので今日はこのへんで













ん?なんだい?終わったって言ってるじゃない

え?何かおかしい?

さーせん地雷でした。

またまた、覇薙屡さんのところで踏んじゃったよよよよ

本当だったら嬉しいんだけどねー(白い目)

出会いがないぜこんちくしょー!くやしぃのぅ、くやしぃのぅ


ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだカlら強制だよ?


 内容は

  

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』
らしい。なんか、男と喋ってる設定らしいよ。。

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



*おはよっ
 

好>>『おはよー!』

嫌>>『おはよう・・・』

ほとんど変わりませんが多分違いはテンションの差かと思います。


*テンション低いな


好>>『そういう日もあるって』

嫌>>『いや、別に』

嫌な人には露骨な態度です

*メールで 「暇?」


好>>「おーひまひまー」

嫌>>「あーごめん今からちょっと用事あるわ」



*頭を撫でられる


好>>『ちょ、いきなり何!?』

嫌>>『なでんな』

もう暴言ですよねこれ

*ノート貸してっ

 
好>>『ういうい』

嫌>>『あー・・・うんいいよ』

基本的に断れない人なんだよ・・・w


*今日メールしていい?


好>『ばっちこーい』

嫌>>『あー・・・うんいいよ』

今日メールしていい?とか聞かれたことないんですがw

*好きな人おるん?


好>>『えwうーん、まぁ・・・その、いるっちゃーいるかなー』

嫌>『いますね』

まぁ本当にこういう反応かはよくわかりませんが

*俺の事どう想ってる?


好>>『え、いきなり何聞いてるのー』

嫌>>『えーっと、友達かな?』

きっと話を逸らすと思われます。

*あいつお前の事好きらしいよ

 
好>>『そ、そうなの?』

嫌>>『えー・・・マジデー?やだやだやだ、やめてくれー』

こう考えると何気に酷い事言ってますね

*時間割教えてや


好>>『あー・・・ちょっと待ってねー』

嫌>>『はいはいちょっと待ってね・・・(一応教えてあげる)』





*これいる?


好>>『ちょうだいちょうだーい』

嫌>>『ども』



*アメちょーだいっ
 

好>>『はい、アメあげるー』

嫌>>『あーごめんごめん、もうなかったわ』



*授業さぼってみん?


好>>『うーん・・・でもなー・・・(暫く悩むが授業出る)』

嫌>>『えー・・・留年したくないしー』



*お前あいつと仲いーな

 
好>>『そ、そうかな?まぁ色々話すっちゃ話すけど・・・』

嫌>>『まぁ友達だしそんなもんじゃない?』



*早よ俺に告りっ

好>>『え!?えぇええぇぇぇえ!?ある意味告白してないか!?』

嫌>>『あーごめんね、好きな人がいるから』


まぁ、本当にこういう反応かはよくわかりませんよ?




油断した。

2009.07.26(18:45)

今日久しぶりに暑かったんですが、午後から雷雨でした。雷は勘弁してほしいものです。( ´・ω・)
今日なんとなくリストから行った桐乃様の所で踏んでしまった地雷を回答したいと思います。
過去の記事を読んだばっかりに、おろろーん ⇒油断した。の続きを読む




前々からちょっとやってみたかったので

2009.07.25(13:22)

こんにちは、早く見積もり終わらないと小説の続きが書けなくてショボーンな睦月志保でございます。
一応弟のPCを使えるのはいいんですが、さすがに小説のデータが入ってませんからねー・・・PCが使えないので小説が暫くアナログ作成になっております。手が痛くならないようにしないと長く書き続けられないーOTZ
まぁ漢字の勉強にはいいですよね、そして世の小学生や中学生の方々は夏休みという羨ましい休暇に入っているんですよね、、、あぁ子供に戻りたいとか思ってしまう季節ですよね、お金が無いって点は厳しいですが
さて、前置きが長くなってもあれなんでそろそろバトンの方にいってみようと思います。 ⇒前々からちょっとやってみたかったのでの続きを読む




あっるえ~?

2009.07.20(19:13)

突然ですが、PCぶっこわれたみたいです。本体はたぶん無事だとは思うんですが、モニターが壊れたみたいです。修理受付のお兄ちゃんに聞いてみたら多分モニターの方の可能性が高いといわれました。
だから返事が遅れてもおこっちゃやーよ(ちね
なのでとりあえず買った店に電話しないといけなくなりました^q^;
とりあえず今は弟のPCを占拠して記事かいてます。
予備があると便利だよねー
とりあえず、お気に入りの曲をロムに焼いておくのを忘れたーーーーーショボーン
今度壊れた時用にロム購入しないとダメっスね
というわけで早く直るといいな




仕事、辞める事にしました。

2009.07.18(15:08)

地雷踏んじゃったんだよおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
覇薙屡さんのところで踏んじゃいました。

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


▼あなた

HN:睦月志保

職業:某アルバイト店員

病気:実は柳蓮二症候群にかかってて・・・(あ、違いますね)

装備:メガネごく稀にコンタクト、腕時計、等

性格:ドジなのんびり屋

足のサイズ:26cmくらいだったかな

兄弟:弟が一人おります。

メアドの意味:HNとROキャラの結婚した日

着信音:携帯使わないから持ってないんですよ

待受画:PCのだったら東方のやつでPixivから気に入ったのをもらってきてます。

髪型:家にいるときは結わないでそのままだったりするんですが、仕事の時等はポニテ

身長:160cmくらいだったと思われます。

視力:両目とも悪かったことしか覚えてないw

髪色:黒

香水:香水って高いよねー(ぉ

エロ?:な、なんのことかな?

子供?:んーまだ幼い部分もあるにはあると思います。

遠距離恋愛できる?:結構してましたね

束縛されたい?:束縛されてる方が安心できるとか思う私って・・・w


▼好きなもの

[ 色 ]青、ピンク、白、黒、紺、銀、等

[番号]7、2、1

[動物]可愛い系が好きですね、猫とか犬とかハムスターとか色々

[飲み物]麦茶とか紅茶、あと炭酸系あとは100円のパック飲料物結構好きです。

[ソーダ]ファンタとか色々好きですよ、気分によって買うものはかわりますがw

[ 本 ]マンガ、ラノベ、そのあたりかなーあまり難しいのは読まないですな

[ 花 ]桜、紫陽花、コスモス、色々好きですよー特に嫌いなものはないと思います。

[携帯は何]PCあれば大抵のことができるのでまだ買う気はないですね

[PCから離れられる?]あーそうすると小説とか書けなくなりますね、絵とか

[殴り合いのケンカしたことは?]あるある、てか蹴りあい?

[犯罪犯したことある?]ないない・・・と、思う

[お水/ホストに間違えられた時ある?]某Rさんにずっとチキンキャババーと呼ばれ続けるんです。誰かやめさせてください

[ウソついたことある?]あるある、ウソついた方がいいって時もあるし

[誰かを愛したことある?]あるある、前凛さんに志保さんは恋多き人みたいって言われた。

[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそぶとかできねーお

[人を利用したことある?]ど、どうなんだろう・・・多分ないかも?

[使われたことは?]あー仕事してたら普通にコキ使われるよw

[髪染めてる?]染めたら似合わなくなりそうなので白髪が目立つようになるまで染める気はありません

[髪の毛巻いてる?]くせ毛みたいです

[タトゥーしてる?]してませんよー、する気もないですw

[ピアスあけてる?]そんな痛い事できるか!

[カンニングしたことある?]な、なんのことやら・・・

[お酒飲む?]梅酒最高!

[ジェットコースター好き?]あまり激しくないのであれば・・・w

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京と北海道に興味ありますねw北海道ゴキ少ないみたいじゃないですか!

[もっとピアスあけたい?]だから痛いのは嫌なんだぜ
 
[掃除好き?]あー部屋の掃除しないとなー(遠い目)

[丸文字?どんな筆記?]普通だとは思うんですが、友達の書き方に比べれば丸文字ではないと思う

[ウェブカメラもってる?]あるある

[運転の仕方知ってる?]運転って車のことかしら?まだとってないんですよ

[何かを盗んだことある?]ごっすんごっすん五寸釘ー(まて

[拳銃を手にしたことある?]ないない


▼今現在

[今着てる服]ズボンにシャツ

[今のテイスト]・・・・・・えっとー・・・テイスト?

[今の匂い]な、なんだろうw

[今の髪型]おろしてますね

[今したいこと]久しぶりにシムピしたいな

[聴いてるCD]今流れてるのだとガイ長ヴォーカル曲集後編です。他だとひぐらしとか蓮二関係の曲ですな

[1番最近読んだ本]テニスの王子様20.5巻

[1番最近見た映画]この間再放送でやってたハリポタの1作目?かな

[1番最後に食べた物]さっきバタピー食べましたね

[1番最後に電話で喋った人]おかーさまのご友人と喋りましたね

[初恋覚えてる?]あれはまだ幼稚園の頃でしたね・・・

[まだ好き?]まさかw

[新聞読む?]テレビ欄専門ですよ(ぁ

[ゲイやレズの友達はいる?]いないんじゃないかな、BL好きな人ならいますよ

[奇跡を信じる?]あると思うよー

[成績いい?]中学の頃はダメぽでしたが高校の頃はいい方でしたねー

[帽子かぶる?]帽子ないんだよね、これからいるよねー・・・

[自己嫌悪する?]するする

[何かに依存してる?]PC、ゲーム、テニプリ、等?まぁそうしないと情緒不安定になりそうだったからそれでもいいかと、元気が一番ですよ元気が

[何か集めてる?]最近よくテニプリもの買うねー主にゲームのほうを

[身近に感じれる友達はいる?]いるいる

[親友はいる?]いますよー

[自分の字好き?]字ってやっぱり書く方なのかな?もうちょっと上手くなってほしいとは思いますね、名前の方だったら苗字があまり好きじゃないですなー




オリキャラ設定披露

2009.07.17(21:41)

何か話題に触れるのを忘れていましたが、カウンターが2万いったようですね、ちょっとしたものは用意しようかなーとは思っております。
とりあえずエムブロバトン倉庫からちょっと気になったバトンを頂戴してまいりました。 ⇒オリキャラ設定披露の続きを読む




ワンコの必殺技

2009.07.16(22:57)

書き忘れておりましたが、(酷)最近新しい友人の輪が増えました。
ごめんなさいごめんなさい折角お二人はブログで紹介していてくれたのに・・・
気を取り直して紹介いたします。
震風葵ちゃんと幻燈紫桜さんと雲骸 覇薙屡さん
葵ちゃんと桜さんは某ネトゲで以前お世話になっていた方々、メッセでブログの話になって相互リンクもうしこみますた。
雲骸 覇薙屡さんはFC2のブロ友になっていただきました。テニプリ好きな友達が欲しかったとです。
そんな感じですねー
雲骸 覇薙屡さんの所は今朝許可いただいたのでこれからリンク作業しまっふ ⇒ワンコの必殺技の続きを読む




あついねー(´・ω・`)

2009.07.15(12:53)

最近また暑くなってきたー( ´・ω・)
まぁ夏だから仕様なんですが、夏は嫌いじゃないんだけど虫とか多くなるのが嫌いだったりする人
仕事中にも虫のせいで悲鳴が飛び出します。まぁ私はある程度免疫あるんで大丈夫ですが、黒いカサカサした物体みたいなのはゴメンですがね^^
そして特に書いても数行にしかならなそうなネタしかなかったのでトリック君のところからちょっと興味を引かれるバトンをいただいて参りました。
てことで見たい人は続きをクリックしてくださいなー ⇒あついねー(´・ω・`)の続きを読む




東方バトーン

2009.07.14(19:52)

あーあー今日バイト中クーラーが修理中?だったためにめっちゃ暑い思いをした睦月志保です。
まさかのクーラー無しだなんて酷い。・゜・(ノД`)・゜・。
店の中より外の方が涼しいとか悲しすぎるよーOTZ
まぁそれは置いといて、ちょっと個人的に面白そうなのを見つけたのでバトン回答してみたいと思います。 ⇒東方バトーンの続きを読む




ネタがないからまたまたバトンを

2009.07.13(18:20)

ネタが無いからって手抜きしてんじゃねーよと思った方々ごめんなさい
そんな毎日毎日ネタなんてありませんよw最近はもっぱら小説書いたり絵描きしてるのであまりブログに載せる内容でもないんですわ
小説は非公開予定なので内容を晒すわけにいきませんからねフフーフ
あれ、某Sさんの口癖が移った気がするよ
とりあえずバトンの回答を見たい方は続きからどうぞ ⇒ネタがないからまたまたバトンをの続きを読む




何か見つけたんで

2009.07.12(14:46)

暇つぶしにちょっとクイズバトンに挑戦
しかし少し自信ないっスわからないとこはきっと興味がないんだなと思っておいてください(ぁ
あれだよ私ゲームくらいしかやってないからね!原作ほぼ読んでませんからwwwという言い訳をしてみる(殴) ⇒何か見つけたんでの続きを読む




ネタ切れだからやってみた。

2009.07.11(22:02)

注意:激しく季節外れです。某沖縄の人の面白さに惚れて挑戦

久しぶりにバトンなんてものをやってみるよ
罠バトンじゃないんで気軽に見てやってね ⇒ネタ切れだからやってみた。の続きを読む




PAR届いた・・・けど・・・

2009.07.08(13:52)

PAR届きました。絶賛ダメプレイ実施中
んで、届いて使い方を見ようと思って開封したはいいんだけど、、、必要なテニプリ(R&D)のコードのってねええええええええええええええ
おまwこれだったらやっすい方にするべきだったよとマジ思った。ダメ元でコード載ってるサイト探して入力してみる
成功。
うっわー付録のコード集マジいらねぇ^-^;
ついてない方ならもうちょっと安かったのにショボーンすぎるOTZ
ディスク微妙に傷はいちゃったうえに届いたからもう返品は無理な気がするよあばばば・・・
もうめんどくさいからこれで頑張る・・・
とりあえず、、、チートプレイしてみて体調が減らないおかげでミスが少なく、でも・・・リセットボタン安易に押せなくなったのはちょっとあれっすねまぁしょうがないか( ´・ω・)
真田ルートで起こった出来事 事件
試合で一度負けないといけないんだけど、ただたんに負けるんでは面白くないっていうかムカツクんで、適度に返したりしながら試合してたら・・・2回勝利っておおおおおおおおおおい;
おんどりゃーちゃんと手加減してるんだからちゃんと勝ってくれよ;そうじゃなくちゃ先に進まないんだぜ
3回目はさすがにダルくなったんで棄権してわざと負けた。最初からこうしとくんだったぜ\(^o^)/
そうそう昨日思い立ったことなんですがね、ネタに使えそうな童話なかったかなーと思ったんですが、、、なかなか良いのがなくて困っているという。高校の頃読んだシャルルペローの話はなかなか面白かったと思うんですが、作品のタイトルが全く思い出せないとかオワタ\(^o^)/
これは母校へ行くフラグだろうか・・・坂道苦手だよ坂道^q^
自転車で通ってなかったもの。・゜・(ノД`)・゜・。バリバリ電車通学でしたからねぇ
しかし、過去の貸し出し記録なんて残ってるのだろうかね・・・




ちょっと描いてみた

2009.07.05(23:33)

今日ちょっと久しぶりにポーズ練習のために一つ絵描いてみたよっと
ポーズは某韓国のお方を参考に
手が元々上手く描けない人なんで写真とか見て描くと、とっても勉強になりますね
背景がめっちゃ季節外れだけど気にしたらダメよ!
カッコイイ蓮二が描きたくて描いてみたんだけど・・・ど、どうなんだろう・・・
やはり開眼絵は無謀だったろうかOTZ
あぁ、何だか残念な参謀になりましたねショックだわーん
柳蓮二
てか、サイズが激しくでかすぎたΣ(´д`;)
一回目アップロードしようとしたらサイズが大きすぎますって言われましたw
しっかしサイズ大きくて時間かかったんで右手が痛くなったのは言うまでもない




絵茶参加してきました。

2009.07.04(21:55)

今日の午後にゲームしながらなんとなくPixivを見てたらマイピクさんの所で絵茶呼び込みの絵が載っていたので参加してきました。
18時までだったのでラストに描いた子悪魔がPixivに載りましたとさ(*ノωノ)
以下描いた絵
許可取るの忘れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
関係者の方もし嫌だったらコメントで今すぐに消せ!とコメントを入れてやってください
さなえさーん
左上=しばてんこさん 早苗さん=私 ゆうかりん=零さん
小悪魔
チルノ=しばてんこさん 小悪魔=私 咲夜さん=零さん 霊夢=心亜さん
久々の絵茶でとても楽しかったです。色々使い方忘れてましたがw
絵のネタ考えるのに必死でまともに描けたのはこの二つのみでした。・゜・(ノД`)・゜・。
いやー今度は別なジャンルの絵茶にも挑戦しちゃおうかなと思いますw
BL要素がないようなテニプリの絵茶にちょっと参加したいなーとか思うんですが、、、難しいかしら?( ´・ω・)




買っちゃった☆ミ

2009.07.03(00:45)

友人からある情報を入手したのでついついこんなの買ってみた。
プロアクションリプレイ公式サイト
我慢できなくて夜の22時頃にチャリンコで某ファミリーマートまでチケッツ買いに行ってちょっと立ち読みして帰ってきた。普段ジャンプなんて読まないくせにちら見してみる
帰ってきて早々アマゾンにて購入手続き
公式サイトで確認したらテニプリの最強チームを結成せよもあるみたいですね、これは購入フラグだ・・・
気づいたらきっと買ってるんだろうな・・・あぁ私のマネーが・・・^q^
あぁ・・・早く届かないかなー
楽しみにしつつ寝ることにしまふ




2009年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バトンと10回言ってみて バトンバトn(ry(07/31)
  3. テラウフフ彼氏できましたー(07/30)
  4. 油断した。(07/26)
  5. 前々からちょっとやってみたかったので(07/25)
  6. あっるえ~?(07/20)
  7. 仕事、辞める事にしました。(07/18)
  8. オリキャラ設定披露(07/17)
  9. ワンコの必殺技(07/16)
  10. あついねー(´・ω・`)(07/15)
  11. 東方バトーン(07/14)
  12. ネタがないからまたまたバトンを(07/13)
  13. 何か見つけたんで(07/12)
  14. ネタ切れだからやってみた。(07/11)
  15. PAR届いた・・・けど・・・(07/08)
  16. ちょっと描いてみた(07/05)
  17. 絵茶参加してきました。(07/04)
  18. 買っちゃった☆ミ(07/03)
