
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

mixiの人にお知らせ

2010.01.22(02:51)

絵完成させてたらこんな時間になっちゃったよ、んでだ。mixiの方から見に来てる人もいると思うんでここに書いておきまふ
てかボイスだとすぐ流れて把握できない人もいると思うんで
mixiのアプリを招待するのは別にOKなんですが、私はモバイル専用アプリはできる環境ではないんで送ってこられても現在は登録できない状況ですんで、そっちの方はできるようになったら一応登録はしようと思ってます。
だから送ってきてもすぐはできませんわよー以上お知らせおわーり


そして、ようやく完成したおっおっ
ようやくリクエスト絵完了しました。途中から頭がオーバーヒートしそうになったんで絵の完成度は大目に見てやってね
そしてドデカイサイズだとものすごい重くて大変なことになることがわかったんで、今度からほどほどの大きさにしよう
ブン太
絵はラグナロクオンラインの男ハイウィザードの服をブン太に着せてみました。
だってハイウィザードのマント大好きなんだもん!(太子風に)
そしてそろそろまた新しい作業に入らないといけない事が判明しますたOTZ
〆切りやばーす
間に合うかしら…





作業があまり進んでないなー

2010.01.20(16:21)

うほほー激しく作業が進んでいません、こんにちは睦月志保です。
まぁちょっとづつは進んではいますがなかなか完成しないというね
最近ちょっとテニヌ以外にもマンガ描きたい作品が出てきました。あさき、ゆめみしとかあさき、ゆめみしとか
あの作品って私は結構好きなんだけどニコニコ動画に実況プレイとか全く無くてちょっとションボリです。
確か体験版のはありましたね
一応製品版はあるんだけど動画撮る環境が微妙すぎてちょっとなーって思います。リク消化終わったらあさき、ゆめみしのパロとかいいかもしれないとか思った私がおりましたとさ
それにしても私、パロ話好きだなw
まぁブン太頑張っておこう





何かイラッと来るんだ☆

2010.01.14(01:32)

タイトル見て何があったしと思った人いたらごめーんね
本音を言いますとね
デッサンが狂いすぎて時々イラッとくるのですよ
正しいデッサンなんてむーりー
永遠の課題だと言う人もいるくらいですものね、そう簡単に描けるわけがないんですが・・・
まぁ今リクエスト消化中なんですがね
今こんな感じ
ブン太
これは・・・
上手く出来る気がしないから困る・・・
てか髪型適当に描きすぎたかもしれーんオワタうへへ、ブン太と仁王と赤也と幸村の髪型苦手すぐる^q^立海メンバーほとんどな私オワタ
柳と真田は何かだいたい?描けるからまだいいと思う・・・
ジャッカル?さーせんまだ描いたことなかった!
あーあー色塗り早くやりたーいお
今年はいろ塗り道も極めるのを目指すんだ
さぁどうなることやら・・・
追記にて拍手コメ返信 ⇒何かイラッと来るんだ☆の続きを読む




86点の呪い?(殴)

2010.01.11(00:19)

今日コロナワールドの温泉行くついでにカラオケ行ってきました。
私的メインはカラオケですがw
いやーハハハ、お母様と一緒に行ったんですけどね、お風呂は一緒に行って入ってご飯食べて私はカラオケへ
お母様は映画へって感じで別れたんですよ
んでもう夕方だったんで料金は夜だったという、初めて夜にカラオケ入ったかもしれない!
とまぁそれは置いといて、今日歌色々歌って来ましたよ、ちゃんと俺の日本海も歌ってきた(ぁ
あとはー溝ノ口太陽族とか
しかし音程はいいけどテクニクックが微妙すぐる。ビブラートなんてできねーおwしゃくれってなにそれおいしいの?(・ω・)?
まぁあんまり練習してないのは逆になる場合もありましたね、しかしビックリしたのが英語ごまかして歌いすぎなonly my railgun 89点とか何があったし
後何故か銀幕のボギーも89点でうほっとか思いました。
そしてやたらと86点ばかりで採点機壊れてるのか?とか思ってIOSYSのtaboo tears you upの76点を見てちょっと安心した私がおりました。
私「いつもどおりだ(ぉ」
あれは早口で歌うのでいっぱいいっぱい( ´・ω・)
クオリティなんてきにしてられないおー
でも数年前の最高点数には届かない私ショッキングすぎる
数年前の90点台十八番は80越えで幕を閉じました。やっぱ歌の練習しないと差が出ちゃいますね、最近曲自体聴かなくなっちゃったもんなー
B'zとか全く聴いてませんもんねw
ちゃんとネタ曲も歌いました。真田バージョンのバレキスとか間奏もちゃんと歌う私バロス
ちゃーんとヘルプミーえーりんも歌ってきた(ぁ
おっぱい!おっぱい!
「女の子がおっぱいなんて言うんじゃありません!!」byさくペディアの人
そういえば、長門の雪、無音、窓辺にて。を1番歌い終わってから思った事
私「あ、私1番しかしらね!\(^o^)/オワタ」
でも無理やり歌ってきた……
まぁとりあえず最初は4時間のつもりだったんですけど、フリータイムだったんで5時間びっちり歌って家着いたの23時くらい(ぉぃ
いやーカラオケ楽しいなー、また行きたいですわー今度は昼間の時間がいいな・・・




ハピバあちし!

2010.01.03(21:33)

誕生日おめでとうなんだぜ私
今年はやたらと皆に誕生日おめでとうと言われたなーって思っちゃった。スカイプ友達とか増えたからですね、わかります。
そして今まで一番爆笑した誕生日かもしれない
そのわけはうどんさまなんですけどねw
何でそうなったかと言いますと、うどんちゃんがハイパーシュールなサイトを見つけてきまして(テニプリ)そしてそれが素晴らしくシュールで管理人様の大ファンになっちゃったという
そんなお腹が痛くなるくらい笑えるシュールなマンガを描けるように私もなりたいとすごく思った日ですた(キリッ)
今も笑いすぎた後遺症で腹筋が痛いです。

そういや話はかわりますが、久しぶりにヴァルキリープロファイルシルメリア久しぶりにプレイしてたお
あれってすごくスキル取るのめんどくさいなー、武器とアクセとか関係してくるみたいでよくわからないなーって思う
ちょっと最初からやりなおしてみたほうがいいかもしれんって思うんですよ
結構進めたんだけどなーちょっともったいない
でもセラフィックゲートとかまで進めて摘んでやりなおすハメになるのも嫌だから今のうちかなとも思う
まぁムービーは一応飛ばせるしなー
それもありなんじゃないかと、睦月さんの成分は絵とゲームで構成されております。
もうダメだこの人早くなんとかしないと




ねてらないれす、ねてらいれすよー?

2010.01.02(22:35)

こんばんはあともうちょっとでまた歳増えちゃう睦月さんです。
うちの地域は年末年始から強風なんですが、、、今日も強風とかひどいwww
んで、昨日うちのお母様がね
母「卵安くないかチラシ見て」
って言うもんだからスカイプしながらネットでチラシを見たわけなんですよ
んでだ、あら明日(今日)1000円以上お買い上げのお客様に卵くれるってさ、これ調度良いじゃんってことで夜中寝たにもかかわらず8時半くらいに起きて準備して強風のところスーパーまで自転車に乗り行ったわけだ
行きは強風だから風の力で勝手に進むんだぜ…
そして買い物終わって帰りは…お分かりの通り強風にあおられながら帰りましたとさ
まぁそんなこんなで帰ってきて夜ご飯食べてお風呂入ったんだけどね、、、あんまり寝てないもんだからお湯につかってたら・・・
私「Zzzzz」数分意識飛ぶ×2
ハッ
あかんあかん寝ちゃってた。ってことがあったよって言うお話!
睦月さんは睡眠時間が少ないとお風呂でよく寝てしまう人です。寝落ちは滅多にしないのにね




あけましておめでとう2010年

2010.01.02(01:12)

あけましておめでとうございます。本日めっちゃ強風の中風にあおられ顔が痛い中お参りに行ってきました。
お参りとおみくじ引いてきたお!
大吉2枚ゲトー
いい年になりますように!!
何でおみくじ二回引いたしとか言いたくなる人もいるかもしれませんがお参りする場所の左脇におみくじ引く場所があってだな
そこでまず一回
そして破魔矢とかお守りが売ってる所に200円で縁起物つきのおみくじがあったのでそこでも一回ひいたというね
交通安全のカエルさんが当たりました。
乙女としては、恋愛物が当たって欲しかったですがこればっかりは中身がわからないのでしょうがない
はい、そして今年の年賀イラストはKIAI入れて描いておきました。
KIAI入れすぎて時間がめっちゃかかりました。オワタw
2010年賀イラスト
サイズは結構大きいのでクリックしてご覧ください
えへへー2009年の好きなキャラを5キャラ載せてみたお^q^
こんな感じになりました。
左からRO自キャラ:ハイプリースト とある魔術の禁止目録:御坂美琴譲 テニスの王子様:様柳蓮二 東方Project:
十六夜咲夜 ヘタリア:本田菊(日本)
となっております。頑張りましたじぇ
去年の咲夜さんの絵よりだいぶ画力が成長しているようで嬉しい限りです。
今年の目標去年より厚塗りも勉強する、自由にポーズ描けるようにする、ステキングな色塗り勉強する資格も頑張る
あっるぇ~すごい趣味のことばっか、まぁいいかえへへー
ということで本年もSHUとラグナちっくDiaryをよろしくお願い申し上げます。





2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. mixiの人にお知らせ(01/22)
  3. 作業があまり進んでないなー(01/20)
  4. 何かイラッと来るんだ☆(01/14)
  5. 86点の呪い?(殴)(01/11)
  6. ハピバあちし!(01/03)
  7. ねてらないれす、ねてらいれすよー?(01/02)
  8. あけましておめでとう2010年(01/02)
