
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

という夢を見たんだ!

2010.04.30(17:30)

今日夢の中に覇薙屡さんが出てきました。
内容はいたって単純?で
覇薙屡さんにSekkaというフリーのお絵かきソフトをおすすめしていた夢でした。
まぁ私自身まだ使った事ないんですが
だからよくわかりません!(ぉ
一応Pixivにあるのは知ってるんですけどね
でもあれで色塗りして絵描いてみた人もいるくらいだから結構使えるんじゃないかなーなんて思ったり
まぁこんな感じの夢みちゃったのだよ

まぁ昔私も覇薙屡さんのようにピクシア使ってはみたんですが・・・どうなってんのあれwwww
ってくらい私には無理でした。
取扱説明書はどこですかw よーわからん
レイヤー機能も普通のフォトショとかSAIなんかと違うっぽくて自分の常識が通用しなかったフリーソフトでしたw
何気にピクシアは挫折しましたね・・・
無理ぽOTZ





あれ?何か新しくなった?

2010.04.28(00:27)

な、何かFC2記事書くところが新しくなっていたのでびくりつしました。睦月志保ですこんばんは
はい特に書くネタもなく
しいて上げるとすれば東方紅魔郷Nをプレイしててフルボッコにされまくっているくらい
というか反応がついていけません
あっやばいと思ってボムを出そうと思うんだけどー
アッー間に合わない!!
ふ・・・ふふきっと大丈夫慣れてないだけよ・・・
きっとそうよそうに違いないわ!!
まだ始めたばかりなんだから仕様よむしろもっと当たって砕けまくって覚えるのよ!
何だかとても変なテンションになっていますが気にしないであげてください
咲夜さんが拝めなかったことがショックなだけなんです

まぁとりあえず、久しぶりに東方なんてものを起動したんですけど、あるくさんが紅魔郷簡単だって言ってたのに騙されたお><
いーずぃーしゅーたーなめるなよー(殴
ぜ、全然簡単じゃないじゃないか∑(゚Д゚;)!?
クッ・・・もっとちゃんと攻略ページ読んで勉強します!!!




週末は雨のち晴れ

2010.04.26(17:46)

週末は用事があったので泊まりでおでかけしていたという
まぁ私はぜんぜん近くまでしか出かけてないんですけどね
とりあえず、今言いたいこと
出かけ先では寝付けないから睡眠薬を要求する!
何があったのか気になった人は追記を見るといいお
そして無駄に長い ⇒週末は雨のち晴れの続きを読む




ようやくリリーさんがやって来たようです。

2010.04.21(23:11)

今日某駅の近くを通ったんですが、駅のすぐ側に大きい公園があるのです。
桜がようやく咲いたようで屋台が出てて、夜桜を見に来ている人達が結構いました。
まぁ私が通りかかったのは夕方なんですけどねw
この間その公園通った時はぜーんぜん咲いてなかったんでちょっと心配してたのですがこちらにもようやく春が来たようで安心しました。
まぁ花粉症が酷い方にはウザくてしょうがない季節かもしれませぬが^^;
まぁそれは、置いといて
屋台が出ていたのでたこ焼き屋さんの屋台とかないかな?とか思ってしまった私がおりました。
だ、だってたこ焼き大好きなんだもん!
美味しいですよねたこ焼き!久しぶりに食べたい(*´ω`)
これを見た桜さんが私にたこ焼きを買ってくれますように(殴
すいません調子にのりました。

そして今日はこんなことがありました。今日強風で電車が遅れてたのですよね、んで駅についたら調度電車きてすんなり乗れてよかったですよ
帰りは帰りで、調度出発する電車があったので急いで階段おりて結構満員電車っぽい感じでしたが間に合いセーフ
どうやら今日はタイミングが良い日だったみたいです。




これってどうなんだろうねー

2010.04.20(22:45)

昨日うどんちゃんがトゥイッターで・・・もとい、twitterで地デジの事を呟いてたんですよ
そしてふと気になって検索してたらとある記事を見つけたという ⇒これってどうなんだろうねーの続きを読む




前にRさんが言ってたんだよなー

2010.04.19(19:07)

数日ぶりですこんばんは
先ほどテニスの王子様ラッシュ&ドリームをプレイしてたらちょっと不思議に思った事があったという
追記で何が気になっているのか書いていきたいと思います。 ⇒前にRさんが言ってたんだよなーの続きを読む




まぁまぁそう言わずに

2010.04.17(18:59)

昨日料理してたら
母「お姉ちゃんに主婦は無理だな」
とか言われました。そ、そんなハッキリ言わなくても(´ω`;)
私だって人間だもの気にしますよー!よー!よー(エコー)
まぁそれは置いといて(ぇ
続きは追記に ⇒まぁまぁそう言わずにの続きを読む




悠太さんへ

2010.04.16(02:18)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請





悠太さんへの手紙 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然行きたくなるから困ります。

2010.04.01(23:47)

あー……カラオケに行きたいです。ハイ
突然何言い出すんだこの子と思う方もいるかと思いますよ、うん
いやー最近歌の練習しに行ってないんでたまに行きたくなります。新しい東方ヴォーカル入ってそうですしね、石鹸屋の新しい曲ジョイに入ってるといいなー
あとちょっと美容院行きたいです。髪ずっと切ってないんですよ、何年切ってないっけ?3年は確実に切ってないと思われますよ
まぁ長い方が好きだから良いんですけどね、でもさすがに揃えるくらいはしたいんですよねー
今度行こうかしら

そういや今塗ってみたの新しいやつに取り掛かってたりします。許可取ったらこっちにも載せようかと思います。
いい線画があるとやりたくなっちゃう
いいえ御坂おねえ様を塗りたかっただけです。(殴)




2010年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. という夢を見たんだ!(04/30)
  3. あれ?何か新しくなった?(04/28)
  4. 週末は雨のち晴れ(04/26)
  5. ようやくリリーさんがやって来たようです。(04/21)
  6. これってどうなんだろうねー(04/20)
  7. 前にRさんが言ってたんだよなー(04/19)
  8. まぁまぁそう言わずに(04/17)
  9. 悠太さんへ(04/16)
  10. 突然行きたくなるから困ります。(04/01)
