
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あー・・・うーん・・・

2010.06.28(08:00)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請





日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぁ結構忘れることって、あるよねー

2010.06.28(00:33)

昼間にスカイプにログインしたら、覇薙屡さんがこえ部のライブに行ってるみたいだったのでURLを教えてもらって、突撃してきました^q^
歌部屋だったのですが、特に私は歌う事はせずに皆様の美声を作業用BGMにしながら本読んだりしていたという(ぉぃ
久しぶりにこえ部にログインしたのですが、以前より比べてすごく軽くなってて嬉しかったですね!
前はライブ部屋に入ってもすぐ挨拶が出来ないほど重くて・・・
しんどくてライブも行かなくなってしまってたんですよねー(´・ω・`)
でも新しくお友達も増えたので、またライブに顔出そうかなーって思っちゃいますね
久しぶりに行くと楽しくなってしまうw
暫くしたらマスターが部屋を閉めてしまったので、よさげな部屋へ移動。
次のライブ部屋も何気に歌部屋だったというね!!
何かテンションが高くなってたんで石鹸屋のルナ・マーダー歌わせていただきました。
最近歌の練習してなかったもので、色々と忘れてましたね・・・w
たまには練習しましょうね私
そしてまたマスターが用事が出来て落ちる事になり別部屋立てたのですが、またまたマスターが(ryって事に
そして今度はぷよぷよのかわゆい絵があったのでそっちの方の部屋へと移動
結構長い時間お邪魔してしまいました。
色々な話があうので話しててあきませんでした。マスターが男性の方だったのですが、私があがっていると電車の音がしょっちゅう入ってしまって煩くなってしまうのが申し訳なかったです。はい^^;
いやーKYな電車でさーせんって感じですね、まぁ後ろが線路だからしょうがないのですが・・・
ということでまたライブいっちゃおーう。うふふ^^




『JOYSOUND』カラオケ上半期ランキング発表されたっぽいですね

2010.06.26(10:55)

何かさっき見たらランキングが出ているようだったのでちょっと見てみました。
実際のサイトはこちら
それにしてもちらっと見てビックリしたのがボーカロイド系の曲。総合ランキングの上位に2曲も上がるほどとは
私もワールドイズマインは歌ったりするのですが、他のは歌った事が無いのでマジでビックリです。
後私的に嬉しかったのはアニメ/特撮/ゲームランキングの方のonly my railgunがあったことですね、OVA化も決まったとの事で先の楽しみが増えて嬉しい限り
東方系ランキングではチルノのパーフェクトさんすう教室が1位になってて、こんな感じに→(´゚ω゚):;*.ブッ
み、mikoつよす・・・
嬉しいけどちょっと複雑なのが東方スイーツに石鹸屋が負けてた事・・・w
まぁあれはネタ曲として歌うんですが・・・うーむ・・・
まぁ上位はまりおとmikoがいるから仕方ないとしてこ、これは予想外だったぞー/(^o^)\
東方系だけ1位~9位まで持ち歌な私にちょっと危なさを感じた!
ふふ・・・だ、ダイジョーブダイジョーブキットワタシダケジャナイハズダ。というように自分に言い聞かせていた現実


ジョイに新しくさゆりさんの曲が入ったらしいのでまた行きたいなーまたいつか行っちゃうぞーテラウフフ




眠いざます

2010.06.23(21:56)

何だか最近疲れやすい気がするんですよ!!
よく眠くなります(´ω`)
疲れたまってるのかねー?


そういえば最近色々な方からミクシィアプリでお店経営系のお誘いがあるんですが・・・
何この私得ゲーム
しかしここ数日招待が集中してゲーム掛け持ちというね
結構掛け持ちって大変ですよね!!

あと最近・・・やたらと部屋に蚊が出るようで・・・
やめて!私の血を吸わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
かゆくなるでしょ!!
てか痕残るからお願いだからこっちくんなwww




暫く

2010.06.20(08:20)

暫く絵から離れようと思います。
今の自分にはそこまで余裕が無いので、描いたとしてもとても完成させられるほど集中できません
自分に余裕が出来たときまた自分が歩き出すはずなので、また見たりしてやってください
今はただ自分自信の事に集中させてやっていただけると幸いです。




mixiやめようかな・・・

2010.06.16(21:40)

見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめます。
で、経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります。
とかなんとか書いてありますけど、コメント残したからってやらせたりしません
いないと思いますけど、もし連絡くれたら詳細送ります。

入院 ×
手術 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ × 絶対食べたくないんですがw
補導 ×
男を殴る ○
女を殴る × チョップとかシッペみたいなのはノーカンですよね!
ギター ○ 悪戯でやった程度ですがw
ピアノ ○
バイオリン × ちょっとやってみたい
眼鏡 ○ リアル眼鏡っ子ですがなにか?
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 △ 地元の夕方の番組撮影中に後ろ通りすがりくらいならw
パチンコ ○ 子供のときに一回だけ(ぉぃ
競馬 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ○ 高校の修学旅行で
大阪 ×
四国 ×
名古屋 ×
エスカレーター逆走 ○あるある(ぉ
フルマラソン ×
10キロの減量 ×そこまでもたなかった
交通事故 ○軽い事故ならあるねー
1万円以上拾う ×小銭しか拾ったことねーおw
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ×徹夜で作業ならありますよ^-^
ピアス ×いたそうだから嫌です
ラブレターをもらう ×
一目惚れ ○あったようなないようなー
幽体離脱 ○憧れた時期が私にもありました。
先生に殴られる ×さすがになかったかな。怒られたことならいぱーい
徒競走で1位 ×ハハハ・・・いいんだ私は永遠の文科系だから
年寄りに席を譲る△やっぱり立って帰ろうかなとか思って移動したらお年寄りが座ったことあったね
他人の子供を叱る ○何か子供ってすぐ怒るとクソババアとか言うよね
20歳過ぎて素で転ぶ △つ、躓いたことなら・・・
同棲 ×く、悔しくなんかないんだからね!!
雑誌に載る △懸賞に応募して名前のったくらいなら
学級委員 ×学級委員はさすがにしてなかった
恋人が外国人 ×英語わっかりませーん(ぉぃ
ナンパ ×
逆ナンパ ×
ディズニーランド ○ディズニーシーはまだ行ってた事ない
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×こわくて出来ない

ここからは質問を消してね。

1.4年くらいっぽいです
2.どっちのだか知りませんが誕生日と本名を合体させました

A.MAIの人
B.皆かな
C.うどんちゃん
D.私ですねわかります
E.うどんちゃん、桜さん
F.師匠なパルチさん
G.零さん
H.男の人全員とか言っておこう(殴
I.桜さん、ぽじゃさん
J.優ちゃん
K.うどんちゃん、桜さん、そらのさん
L.パルチさん、うどんちゃん、桜さん、ぽじゃさん、サキさま
M.そらのさん、うどんちゃん、桜さん
N.そらのさん
O.一人しか見たことないんだぜ
P.うどんちゃん、桜さん、パルチさん(あんまり見えなかったけど!)
Q.うどんちゃん?
R.ゲネの皆
S.うーん別にいない
T.いないんじゃない?
U.特にいないねー
V.うどんちゃん
W.皆持ってるんじゃない?
X.うどんちゃん、桜さん、マスター(cyber)、みぃさま
Y.料理上手そう サキさま、ももちゃん、優ちゃん、ちぃちゃん
Z.ノーコメント




うーん最近またブログ書かなくなってた

2010.06.14(18:03)

昨日はうどんちゃんとそらのさんとスカイプをしながら作業のお手伝いをしていました。
何の作業かと言うとFC2のHPスペースが重いと言うので移転のお手伝い
んで、SHUと同じところのスペースを借りたのですが土曜からその作業をやっているというのに、画像が全く表示されないという謎現象が
何か変な違和感ありつつも色々やってみたんですが、タグは間違っていないはずなのに全く画像が表示されないという・・・
レンタルサーバーの説明をみても全く同じ原因が載っていなくてお手上げ状態。
SHUと同じやり方でやっても全然だめなのでやり方変わったのかな?って思ったんですが
しかも何処にファイルをアップロードしますよ的な説明もないのでダメぽすぎる・・・
HTMLファイルと画像をアップロードして、HTMLファイルは更新されるのに画像が全く出てこないという・・・w
うどんちゃんが、別なレンタルサーバーにするとの事でそっちにしたら画像もHTMLファイルも問題なく表示されました。
あそこのレンタルサーバーにはガッカリだよ・・・
まぁでも更新作業が進んで一安心です。
そして夜にはそらのさんがスカイプに戻ってきたので、また一緒にLHにインしてそらのさんのクエストのお手伝いをしておりました。
そらのさんと一緒に遊んびつつ。ほしともっぽいカップルをウォッチング(何してんだ
たまに見かける初心者?っぽい人達に辻支援ばらまいたりしてました。




2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あー・・・うーん・・・(06/28)
  3. まぁ結構忘れることって、あるよねー(06/28)
  4. 『JOYSOUND』カラオケ上半期ランキング発表されたっぽいですね(06/26)
  5. 眠いざます(06/23)
  6. 暫く(06/20)
  7. mixiやめようかな・・・(06/16)
  8. うーん最近またブログ書かなくなってた(06/14)
