
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ?いつの間にかもう9月・・・

2010.09.05(19:39)

お久しぶりです。最近勉強もいそがしく週末や、出かける30分前くらいしか絵を描く時間も無くブログも放置状態に
とりあえず昨日MOS試験受けてきて無事ワード2007合格となりました。
まさかの満点合格でとってもテンション上がってました。すごく嬉しかったです!
昨日受けたうちのクラスの皆も全員合格だったので嬉しいです。皆受かって良かったねーってその場で喜んでました。
次はエクセルと日商簿記3級を取る予定です。勉強頑張りますよー よく勉強サボっちゃってますが・・・w
好きな時に絵も描けないのでたまに描きたくなっちゃいます(´・ω・`)
休日はやっぱ遊びたくなりますね!あー今度梅酒買って来て飲んじゃうよ!あとかき氷食べてくるの!





2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. あれ?いつの間にかもう9月・・・(09/05)
