
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さよなら2010年

2010.12.31(22:13)

お久しぶりすぎる睦月志保です。
今年は別に年賀状作業に追われていたわけではなくて、勉強とかお出かけしてたから全然記事書けなかったというね
すみませんウソです。実は何気にゲームしてました。だってたまに遊びたくもなるもん。でもお出かけしてたりしてたのはウソじゃないですよ(ぉ
今年中にカラオケに行こうかと思っていたのですが、忘年会とか新年会の出費を考えると厳しいなとか思って来年料金が安くなってからにしようかと思いやめました。
それに風も強いし雪やら雨やら降ってくるので止めて正解だったかなとか思っちゃう始末(;´Д`)
大晦日なのに強風で電車運休してたりしたみたいです。出かける人は大変ですね(´・ω・`)
んで今年はガキ使見ながらドリフを見たりアンビリバボーを見ながらアプリで遊んでたりしてました。
そして今日はオヤツにスイートポテトをつくってみたのですが、ついでに余ったさつまいも使って焼き芋作ったんですけどね、正直言って焼き芋の方が美味しかったです。なんぞこれ
新年会の差し入れにスイートポテトもありだなって思ったのに美味しさが微妙なラインだったので考え直しました。orz
とりあえず、来年は自分のHPを時間ができたらつくり直さないといけないようです。どうもずっと前から見れない状態が続いてるようなので、別な所を借りたほうがよさそうですわん
色々くだらない事を言ってますが皆様今年もお世話になりました。良いお年を~(^_^)/~





2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さよなら2010年(12/31)
