
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我慢できなかったからつい

2012.01.28(16:26)

最近とてもマイブラウザのFirefoxが重くてネットサーフィン中にフリーズすることが多くなりどうにかできないかなーと考えてGoogle先生に質問してみたらいいサイトを発見しました。
ttp://c-brains.jp/blog/wsg/09/07/30-201110.php←記事のURLコピペで飛んでください
見つけたサイト様

表示と動作の方だけとりあえずやってみたのですが
確かに軽くなっていたようです。
後で起動の方もやってみようかなと思ったりしています。

起動した時40,000kって表示されてたのにブログ記事書いてる途中で見たら100,000k前後ウロウロ・・・私もしかしてアドオン入れすぎ?
色々おすすめ見たりして入れてたらこんなことになってた・・・wアウアウ(´・ω・`)
とりあえずやった直後に書いた記事なので一時しのぎになる可能性もありますね(汗
これで暫く様子を見てみようと思います。





残念です。

2012.01.17(23:28)

今日来た葉書を見たら母校の高校が閉校するとの知らせが届きました。
思い出深い学校なだけにとても残念です。

とりあえずあの学校に行かなかったら多分ROはやってないなかったと思っている
ROをやってなかったということは、今の人間関係もかなり違うことになっていたでしょうからねぇ

3月に仙台サンプラザで文化祭が開催されるというのでちょっと行こうかなーと思ったりしてます。
もしかしたら同級生で仲が良かった人も来てるかもしれないので気になります。
でもスライド上映好きですねうちの学校
卒業する時もスライド上映して自分が映ってたりして恥ずかしいーとか思いました。




ショックだ・・・

2012.01.14(00:14)

twitter見てたらとあるRT文がまわってきました。
こいつマジで死ねばいい&URLの記載
何だろう?と思ったので開いてみたら携帯サイトの日記ページへ飛び内容を見てみる
ギャルっぽい人の文章だなーと思いながら文章に目を通していたら・・・
よくわからんが小麦粉がどうのこうのと書いてある、そしたら小麦粉かぶって泣いてる子供の写メが載っている・・・
最後には子育てって大変だね!みたいな軽い文章
ちょっと待ちなさいよ、子供殴っておいて何が子育てだって?色々信じられないなこの親
サイトにアップするのもおかしいが、何より虐待して当然みたいな、私忙しいし子供殴ってもしょうがないわ的なそんな態度が本当に信じられないしショックでしたね
子供殴るくらいなら壁にでも八つ当たりしておけっての
サイトのURLだけでも逮捕って出来るんだろうか?何県なのかも全然わからないし・・・

他にも目を通してみたけれどRTの記事しか虐待した日記が無くあやしいのは隠れてる文章
非公開にするつもりが間違って投稿したのかもしれない

自分の子供ハゲオヤジとか日記に書く親とか子供が知ったら傷つくよな・・・
いや、定期的に虐待してるとしたらもうとっくに消えない心の傷になっててもおかしくない

こういうのを知るとショックと怒りが出る反面自分はあの人みたいにはなりたくない将来子供を虐待する親になったらどうしようって毎回こわくなります。
親が虐待をすると子供も虐待をするようになるって聞いたことあるし・・・自分の子供じゃなくても心配です。
まだ2012年もはじまったばかりだというのに、嫌な話を知ってしまった。

気分悪くした方は申し訳ないです。でもこういう話をわざと隠したりするのは違う気がするのでお許し下さいm(_ _)m




今年もよろしくお願いしまっす。(`・ω・´)ゞ

2012.01.11(18:29)

とっくにあけてましたが今年もよろしくお願いします。今年は喪中ということもあってこちらの言葉で失礼します。
2012年私も皆様も良い年になってほしいものです。
さてさて最近の近況と言いますと、去年は色々あったけどあまり記事にできなかったりしていました。簡単に書くとこんな感じ
うわー地震でネット繋げないよー皆無事かー!?いやいやお前の方が大丈夫なのか!!
姪っ子誕生おめでたう
ご両親に顔見せめっちゃ緊張しますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
数年ぶりで光のページェント見たわ寒いけど綺麗だよねだが一人ではけして見たくない!!
相性診断がエスパル2の前にあるようだやってみますか?[〉はい いいえ 相性100%だと!?2828
モンハン初見プレイ狩猟笛楽しいね(゚∀゚)
2012年のカウントダウンはガキ使&スカイプ通話twitter重くてエラーorz
誕生日だよ年齢が気になっちゃうよ!
今だいたいこのへん

ということがあったわけですが、簡単に書きすぎて意味が分からないかもしれませんがそんなの関係ねぇ

今年の抱負は料理スキルを上げるにしておきましょう
私の料理は不味くないけどすごく美味しいわけでもないので味が美味しくなるように頑張ろうと思います(゜∀。)
まぁ薄味に慣れちゃってるので薄すぎなのかもですけどね




2012年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 我慢できなかったからつい(01/28)
  3. 残念です。(01/17)
  4. ショックだ・・・(01/14)
  5. 今年もよろしくお願いしまっす。(`・ω・´)ゞ(01/11)
