
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう少し続いてほしいのになー

2014.03.23(01:34)

来週までにどうしても完成させたい絵がありました。
来週最終回をむかえてしまうビクトリアスのイラストです。
ピクシブをボーっと巡回をしていたところビクトリアスの絵を描いてる人がいたので見に行ってみたところジャンル的に話もあいそうだしで、気になってtwitter突撃してみたらフォローされたので最近よくやり取りさせてもらってます。
その方のビクトリアス絵を見てたらビクトリアスのイラストに挑戦したくなったので挑戦してみたはいいけど・・・
外人って難しい・・・
何が難しいって髪型!!
そう、髪型が難しくて一番好きなヒロインの絵が納得いかないんです!!
頑張って厚塗りデフォルメ無しで描こうと思ったのですが・・・気に入らないの連続だったもので妥協してキャットの絵になりました。^^;
キャットは格好良いと言うより可愛いのでデフォルメが一番あうのではないかと、意外とスムーズにいきました。
いい感じに描けるまで何回も書き直したけど、絵チャでこれだけかければ上出来かなと
今度は久しぶりにテニプリのNLにでも挑戦しようかなー
二人デッサンってなかなか挑戦できないのですよね・・・(ノД`)シクシク

キャット





春ですよー

2014.03.19(01:28)

夜はまだまだ寒いですがようやく暖かくなってきましたね
最近は特にかわったこともなく日々を過ごしています。
駆け込み需要で忙しかった仕事の方も落ち着き、最近のんびり~
絵の方はデッサン力上げるために一日何やかんや描くことを目標にしております。
でも私の場合色塗りに力を入れたい方なのでどうしても適当になってしまう・・・
たまにはガッツリした絵も描かなければイカン!ということで描いてみました。東方の十六夜咲夜
ラフでは以前アップしましたがカラーでは何年ぶりでしょうかね?
次は約束してしまったトリーベガでも描きたいのですが・・・あの子難しいえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに咲夜さん

背景も描けるようになりたいので背景頑張ってみました。
ど、どうだろう・・・うーん




近況的なもの

2014.03.04(10:28)

そういえば絵とかゲームはやってるけどブログは放置してるなとか思ったんで久しぶりに書いてみる
FC2ブログを始めてから続けてはいるものの忙しかったりネタが無かったりで書かなくなってしまいましたね
続きは追記で ⇒近況的なものの続きを読む




日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もう少し続いてほしいのになー(03/23)
  3. 春ですよー(03/19)
  4. 近況的なもの(03/04)
