
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢中になるといつの間にやら・・・

2016.04.20(00:26)

お久しぶりです。
むしろtwitterの方がつぶやいてるので更新するの忘れてしまっております。
実は判明する前よく具合が悪くなるな〜と仕事中に感じていたのでとある検査をしましたところ
妊娠してました。
まだまだ歳の割には子供っぽいところがあるのでこんなん母親になって大丈夫かよ?
とか考えましたが、子供できて怒られたりする環境でもないので堂々と産ませていただきます!
産婦人科で言われて更にビックリしたこたは何と!
二卵性の双子とのこと!!
二回目の検査で一人の成長が遅れてるらしいとのこと
ショックすぎて一人でちょっと泣きました。
やっぱり栄養少なかったかな?私のせいだよなーとか、イカンこと考えちゃいますね
まだ子供達両方頑張ってるんだから、俺らが諦めてどうする!!って旦那に言われて元気出ました。
11月出産予定なので今年は帰省できなさそうです。
あう〜友達に会いたかった〜orz
子供が大きくなったら遊びに行くます!!





2016年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夢中になるといつの間にやら・・・(04/20)
