スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい日記

2005.11.09(19:45)

さてさて、今日はラグナちっくの新しいブログページを作成w
ちょっと前に別なのを登録したのですが、やり方がわからなくてー⊃∀T)
こんなに遅くなってすみませんですわん(´・ω・)オワビオワビ
バルの友達のジョカくんに聞いたらFC2のブログがいいらしいので今日の午後に検索をかけてみて登録してみましたw
また新しいお客さんが増えたらうれしいなw
今度は携帯でもみれるとおもうので何かスクリーンショットを載せて自分の携帯で確認してみますねw
最近はプリのGの方々と城2に行ったりしていましたよwさっそく残しておいたスクリーンショットを公開w
screenbaldur013.jpg

あーメンバさんの名前がばっちり残ってるのしかなかったよー⊃∀T)
でも発言してるから名前ががが
うーん目立ちたがり屋さんが多いから大丈夫かな?
後はですね結構ニブルに行ってます。
私のLvアップ時のをおさめようとしていて、ロリからスティルしようと奮闘していたらパパラパッパラー
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
あがってるよ…Σ(´Д`;;)
仕方ないので私のではなく旦那もとい相方のLvアップを載せる事に⊃∀T)
友達にそのことを話したらしーぽんぶし炸裂とか言われたー⊃∀T)
猫を取ろうと頑張ってたんですOTZ
screenbaldur018.jpg

さてさてそれでは今日はこのへんでー(*'ω')ノシ





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/1-971554c6
