
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせー

2005.12.22(00:14)

こばわー今日は結婚式の報告をしたいと思います。
ごめんねジョカくんとセティルたん
今日書こうと思ったら寝る時間になっちゃって><;ちゃんと書くから待っててね
えっとそれでは結婚式は25日の夜9時から行いたいと思います。
夜の9時にルティエの教会前に集合してくださいw
2次会はなんか考えておりますが、枝関係?!みたいな感じなものしか考えてないです。
お暇な人は是非来てくださいねー
結婚は一年ぶりですわ、相手は同じ人なんだけどねww
それではたくさんの参加お待ちしてます^^
ではでは




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/10-cdb0ea52
