スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5/13GvGvレポ

2007.05.13(23:26)

お久しぶりです(・ω・)
こんばんは睦月志保です。
んでまぁ題名の通り、Gvレポいってみたいと思います。 本日はV1攻めでスタート。城主放棄、夢幻さんがいたので排除の方向で指示が出ていました。
暫く攻められてロキが落ち、逆解除命令が出ましたが、、、ARさんに落とされ落城;w;
仕切りなおしてV1リベンジ、3層集合後
LP狙いの指示が出たので、教授さんにブレス、速度、キリエ、サフラ支援
その後すぐにLPが貼られたようで、ちょっと嬉しかった自分がいた。
その後も夢幻さんに攻め続けられLPを出されたりして混戦。+゚(゚´Д`゚)゚+。
3同盟共にEMCをしたりしてたのですがその後、SN同盟さんが進入し、どんどんERに入られ、9時ちょっと前に逆解除指示が出なかった?ようなので、SWとサンクを限界ギリギリまで出し続けましたが石も無くなり落城。+゚(゚´Д`゚)゚+。
継続してV1攻め共闘指示が出ていましたが、攻撃を受けて共闘する気がないと判断し共闘は無しに
そしてAFKするのは心苦しかったのですが、、、親がご飯たべなさーい!!!
と、しつこかったので超特急でご飯へ
ご飯後にも転戦してなかったのかな?(多分
IRCのログによると夢幻さんが転戦していて城主は・・・ごめなさい把握してなかったOTZ
まぁ攻めて逆防衛開始、それから少しLP出されたり、LBさんやマヨイガさん、JPPのマスタさんなんかも来てたみたいですが、だいぶ落ち着いたので派遣へ
城主はゲネ予定だったので支援の私は残って最後まで様子見に
ラストにゲネで逆解除、B5派遣は失敗におわりましたが、ラスト敵GがERに入って来ることもなく終了
今週もおつかれさまでした。
そしてss全く撮ってなくて申し訳ない、集合ssで我慢してください(´・ω・)
20070513GvG






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/100-36c89c2b
