
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

警察に捕まりました・・・OTZ

2007.05.15(12:12)

えっと・・・犯罪を犯してしまったなんて世間に顔向けできませんが・・・ざんげします。+゚(゚´Д`゚)゚+。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに『警察につかまりました。』と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
って、私がそんな犯罪を犯すはずがありません。友達を心配したらはまったよ何この罠。・゜・(/Д`)・゜・。

●現在のメルアドの意味は?
HNです。

●現在の着信音は?
人によってわけてますが、設定してない人のアドからはハガレンの消せない罪が流れます。

●待ち受け画面は?
ネットから拾ってきたARIAの絵です。

●告白する?
しますよ(*´ω`)

●同性に告白されたこと
ねーよwwww

●片思いで振られたら?
ショーック

●ラブレターもらったら?
読みますよw

●ラブレターをあげたことは?
ないないw

●芸能人に恋した事は?
芸能人は興味ないんだよw

●キスした事は?
あるお(*ノノ)

●駅のホームでキスした事は?
ホームはないね

●人前でキスする事は平気?
はずかしす(*ノノ)

●同性とキスした事は?
だから無いと何度もw

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
貼るとしたらー・・・手帳かもw

●話した事もない人を好きになる?
一目ぼれならあるんじゃないかな?

●きよしが好き?
きよし?誰ですか?歌手ですか?

●ひろしが好き?
ひろしですのひろし?(´ω`)結構好きだよ(・∀・)

●年上が好き?
好きです(*ノノ)

●年下が好き?
恋愛感情はないでしょうが、好きにはいるのかイマイチ判断できませんね

●外見重視?
性格>>>>超えられない壁>>>>外見

●最近結婚を意識?
しちゃってます(*ノノ)
できたら今の彼氏様とゴールイン希望

●結婚した事は?
あるあるねーよ

●子供を産んだ?
だから無いって^w^;

●ダメな人を好きになりやすい?
よくわからないですねぇ

●温泉行く?
彼氏とデートで行きたい(*ノノ)

●指輪をもらう?
ほすぃー(*'ω')

●指輪をあげた事は?
ないっす
プレゼントしてくれないかなー(ぉ

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
しちゃいたいよおおおおお(*ノノ)

●恋人とのメールは欠かさない?
メッセで話すのがメインなのであまりしなかったり

●嫉妬深い?
いかんいかんと思いつつやきもちやいちゃう^w^;

●二股以上した?
無いです

●二股以上された?
無いですねー

●実家に恋人を連れて行く?
遠距離だからないお。・゜・(/Д`)・゜・。

●好きでもない人と付き合っていた?
それは無理がありますね

●ファンクラブがあった?
ねーよwwww

●バレンタインデーにあげた事は?
今年も彼氏様にあげましたよ

●バレンタインデーにもらった?
友達同士のあげっこならあります

●恋人に手作りマフラー送る?
できたらいいなー(遠い目

●手作りマフラーを貰った事は?
なくってよ

●ペアルック?
したいようなしたくないようなw

●恋人色に自分を染める?
逆に染められてるよ(*ノノ)

●恋人と同じ携帯にする?
いずれはしてみたいかも

●好きな人が居る?
いるいる(*ノノ)

●惚れやすい?
惚れやすいかもwwww

●腕枕すき?
あまり好きじゃないかも(´ω`)

●過去の恋人との品
んー無いかな

●果たせてない元恋人との約束
無いですなー

●今まで恋人10人以上?
ないない

●恋人の親と食事した事は?
だから遠距離だって・゜・(PД`q。)・゜・

●歯ブラシ2本並べた事は?
ないなー

●3年以上付き合った事は?
まだそこまで付き合ってないねぇ

●貢ぎは?
好きな人には貢いじゃうタイプかも(ぁ

●忘れられない人?
いないお^w^

●抱きしめ好き?
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

●ドラマのような経験?
普通ですなぁ(´ω`)

●恋は活力?
恋は女の子を綺麗にするよね(何

●アブノーマル?
た、多分ノーマル

●好きの意味がわからない?
たまにあるかも

●ビビビっときた事は?
あるあるwwww

●ナンパ?
ナンパはしないなぁ

●遠距離恋愛?
大変です。てか寂しいよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

●文通?
好きな人との文通はないね

●ビックリプレゼント?
ちょっといいかもw

●キスイヤに出た?
親に出てみたら?とか言われたことあるけど出る勇気なんてないよwwww

●恋人のために禁煙?
元々吸いませんよ

●親に別れさせられたら?
嫌だああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。

●赤い糸を信じてる?
信じてるよ(*'‐'*)

●最近、白馬の足音が聞こえる?
な、何のことですかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

●フェチ?
わかりません(´ω`)

●恋がしたい?
今してるよ(*ノノ)






コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 19:15】 | # | [edit]
罠にまんまとかかりました。
【2007/05/18 19:22】 | 春斗 #SFo5/nok | [edit]
春斗>
これってなにげに酷い罠だと思ったw
友達心配したら罠とかもうw
【2007/05/22 12:01】 | 睦月志保 #- | [edit]
何しでかしたの!!!???
とか思って見てみるとこんな罠(o>∀<o)

ついコメント残してしまっ…(●´艸`)
【2007/05/24 15:06】 | zhen #H6hNXAII | [edit]
やっぱ気になっちゃうよねw
ブログのネタと思って罠バトン設置しちゃうんだっ(ぇ
【2007/05/26 00:03】 | 睦月志保 #- | [edit]
足跡だよん^^
【2007/06/01 22:03】 | テミスキューラ #- | [edit]
新たな犠牲者が(ぇ
回答期待してますね(*ノノ)
【2007/06/05 21:24】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/101-d256f809
