スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6/3GvGレポ

2007.06.03(23:30)

久しぶりに日記を再開(ぉ
そういえばジョカくんからまわされたバトンが残ってたけど今度回答しておきます。・゜・(/Д`)・゜・。 今回はB4のall同盟さんに宣戦布告をし、宣戦布告だったので砦前にいたTIE同盟さんもいたのですが、排除指示でスタート
排除だったので、TIE同盟さんに3層を封鎖されて始まったばかりなのに早くも苦戦
2層付近集合かけられたのですがメイルブレイカー装備の人がいたためか開始から暫くしてアンフロ破損OTZ
直してもらえるようにチャット立ててたのですが、、、LP出現とのことで3層へ来るようにとの指示が
しかたなく装備を風シルクにかえて3層へ
支援しながら様子を見てたんですがガンバンでLP削られてた^w^;
死ぬの覚悟でLPガンバンで削られてるとIRCに発言して死んでベースへ
そして数回EMCで呼ばれましたが攻めきれず転戦
ベースで待ってる間補給をし、転戦場所はL4に決定
防衛はSNARさんが逆防衛との情報が入り、攻め手複数いたので共闘指示が、共闘しながら何とかCPで割り防衛開始
逆防衛開始早々ワンズ同盟さん夢幻さんなんかにも攻められてました(´ω`;)
うーんこれはきつい
PTLだったのですが中々指示もまわせぬ忙しい状況
遅刻のダンサさんにPTをあげたりかなり忙しかったです。
そして毎度ロキPTにされるんだけど、あいかわらずSWがへたれですねー
魔法で見えない中上手くやらないとって思うんですが、、、難しいOTZ
やっぱりもうちょっと性能の良いPC買わないとだめなのかなーと思ったり思わなかったり
なんとか9時半すぎまで持ちこたえられたのですが逆に持ち込まれもっと厳しい状況に、、、
ラスト偵察出しながら続行指示の中支援しながらERいったんですがタイムオーバーとなり今回は宿無しにOTZ
今回はかなり厳しい条件のGvでした。
来週こそ良い結果が出せるといいなーと思った睦月志保でした まる
今回ssナッシングでしたずびばぜん




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/102-c2484cc6
