
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘れ去られていたバトン(まて

2007.06.05(21:19)

ご、ごめんよやろうとしていたらすっかり忘れちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ冗談はさておきジョカくんから送られて来たバトンを回答したいと思います。 ●○●○●○●○●○
※回してくれた人から貰った[[指定]]を
 [ ]の中に入れて答えること。

※また回す人に[[指定]]すること。

※自分への指定は・・・[RO]

●○●○●○●○●○

■最近思う[RO]
んー、彼氏にも聞かれたけどやっぱり一番ラグがとても深刻だなーと思いますはい
タナトス=デスペナが私の中に根付きました。。。
もういかねーヽ(`Д´)ノ
あ、上納してる時は良いかも(*'ω')(ぁ

■この[RO]には感動
ROを始めた当初のドキドキ感って言うのかな?テイルズやエンジェルラブもやったりしてるんですがROは見る物体験した事すべてに感動を与えてくれたことを今でも覚えています。
でもそれも3年前の話ですね^^;
もう今では見慣れてしまって特に感動と言うものも無いんでしょうね

■直感的[RO]
直感Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
きっと生体だ(ぁ
直感的と言ったらきっと生体3Fに違いないよ(ぇ

■この世に[RO]がなかったら?
んー、ROがなかったら彼氏さまとの出会いは無かったって事になりますね
きっとラグナ無かったら高校生活も微妙だったかもしれない
まぁ、無かったら他のネトゲしてそうだけど、、、

■[RO]をマイミクさんに譲渡すれば誰にあげる?
てかそれは規約違反を意味している気がするんだけど・・・

■バトンを回してくれた人について
大人っぽい人ですよー

■次に回す10人[ ]付きで
あんだってー10人とかちょっと無理じゃないか?!
てことで独断と偏見で聞いてみたいと思った人を指定しましょう(*'‐'*) ウフフフ♪

優ちゃん(神鈴)[詩]

神城さん[ポップン]

せろさん[料理]

シルさん[ゲーム]

サキさん(琉稀@ユイト)[ペット]

ニケさん[マンガ]

こ、これくらいで簡便してくおくれ ぜーぜー




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/104-0aac865a
