スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6/17GvGレポート

2007.06.17(23:35)

はい、数週間ぶりのGvレポです。
後かなり遅くなって申し訳ないんですが、もうちょっとで新ホームページ完成しそうです。
携帯HPはもうちょっとで解約しようかなと思っています。あっち更新してませんしね(´ω`)
さてさてGvレポートいってみませう 今日はL4防衛からスタートです。今回はゲネマスターお休みだったのでCPに移って防衛開始です。
スタートしてから他ギルドの妨害と支援をしてEMCでエンペルームへ
ロキ展開してから暫くするとどんどん攻めこまれて、きつい状態が続きまくっておりました。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
私のSWだけでは無理なので他の人にもフォローしてもらいながらロキ保守
でもたまにADS投げられてロキダンサさんと鳥さん即死。・゜・(/Д`)・゜・。
高VITの弱点なのが可哀想でした。(´・ω・`)
そして最初の方は国士同盟さんとか夢幻さんだったのかな?暫くしたら転戦したっぽいのですが、その後防衛だったらくるかもしれないと宣言していたTIEチゲ同盟さんが(´ω`;)
9時半になっても攻めは止まず、かなりやばーい状態に、そして落ちてた時にクランク周辺でEMCされたっぽいです。(ギルメンの話を聞いた)
時間がもう無いとの事でここで転戦。まぁギリギリに落とされるよりはよかったのだろうか・・・
でも自分的にはあの逆境を後半ちょっと耐え抜いたのが満足(*´∀`)
まぁそしてC3へ転戦
他にも攻め手のまったりさんとかいたようですが、ポケでブレイクっ
ラストの10分くらいなのかな?いなば指示が出て私はサンク連打で何とか守りきりましたヽ(´ー`)ノ
今回のGvは少し反省点もありますが非常に達成感が高いGvになり満足でした。
皆さん今週もお疲れ様でしたー来週も頑張りましょう(*´∀`)
そして最後のss貼っておきます。
20070617






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/105-fd04556b
