
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6/24Gvレポート

2007.06.25(09:25)

一週間ぶりですねこんにちは睦月志保です。
最近Gvレポしか書いてないなーなんて思ったりもしますが、、、気にしちゃダメだよねって思ったので、気にしない事にしました。(´ω`) 今回はV1の国士同盟さん攻めでスタートです。
今回スタダは無し、とりあえずEMCを待ちました。
EMCで呼ばれた後カウント後ロキ鳥を狙い、いっきに突っ込みます。
私も何気に鳥を殴ってSW消しのお手伝い(*´∀`)
スキル使えなくても殴るくらいは出来るよ(´ω`)b
今までロキ抜けて他の人にヒールかける事くらいしか頭に無かったんですが、それってやっぱ意味無いじゃんって事に気づく私であったOTZ
ど、どんまい私・・・って事で続きをば
やっぱり大魔法が耐えれなかったんで一度落ちてベースにて支援
支援をかけながらEMCを待ちます。
んでEMC後またいっきに突っ込みロキを破壊狙いで行き、私が入った頃にはLPが出ていたので、隅っこで他の人支援してました。
逆防衛の形へ持ち込みそのまま逆防衛
制圧後すぐに雪ふるマスターが来ていたらしいですが、排除して特に問題は無かった模様
その後の防衛図
20070624

その後国士同盟さんは転戦したようです。
そしてちょこちょこ偵察を出しながら様子見をしていました。
2007062401

その後HH同盟さんが来たのでEMCにて偵察の人を戻したのですが、ロキが破壊されてしまいそのままちょっとやばい状態に、、、
ちょこちょこロキ破壊されてたのですが、何とか守りきりHH同盟さん転戦っぽかったです。
2007062402

9時半くらいには落ち着き再び偵察を出します。
2007062403

9時54分頃派遣に行ってたCPとポケがC5を割ったようです。
2007062404

9時56分頃逆解除ゲネで割ります。
2007062405

58分頃惜しくもC5割られてしまい2砦できませんでした。残念(´・ω・)
最後にss撮影をして終了でした。今回もお疲れ様でした。次回も頑張りましょうー(*'ω')
2007062406

おまけ
2007062407

何かニヨ。。。
特に意味はありません面白くなくてごめん(´ω`;)




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 20:41】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/106-8bca36bf
