スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラヘルクエスト

2007.07.10(13:17)

お久しぶりです。そして今日の日記はクエストの事 7/9にインしてから聖域クエをしてみる気になったので、クエをやってもわっかんねーよって状態だったのですが、女神さまがGチャでURLを教えてくれたのでそのページを見てクエストを続行。
女神様イコールサキさん(ぉ
んでまぁ詳しく書いてあったのでスイスイ進み途中花火がいるって書いてあったΣ(´∀`;)
しかも20個・・・wねーよ(ぉ
フィゲルに売ってるらしいんでフィゲルに行くためフィゲルポタなんて無いわーとか叫んでいたら、、、またしても女神様がポタを出してくれました。(ぉ
無いものも買ってまた進めて教皇執務室門番を探して神殿内を彷徨う事数分やっと見つけた('A`)
分かりにくいとこに作るなYOと文句言いながら先へ進みその後は特に問題もなく無事クエストを終えて
よく狩り行く友達とご飯後聖域行くことに
んでPT編成はこんな感じ
私ハイプリ
MEプリ
クリエ
AX
WIZ
何かベレーが欲しいらしくプリとクリエの友達はスティ徹底?で私は支援集中^w^;
まぁ何気にホムが前だから楽だねバニルが避けるからいけるっぽいです。
てか聖域重いのね;たまに止まる;;
てかラヘル自体重い・・・w
んで暫く狩ってたら、、、
プリ「出たっぽいぞ」
何ですとΣ(´Д`;)
何かレア来たよーヽ(´ー`)ノ
んで鑑定したら。やっぱりベレーでした。
皆変わりばんこに装備させてもらいました。
そのときの画像がこれです。
ベレー

アスムでテカッテおりますが気にしてはだめだっ
まぁ聖域の敵ってTSや状態異常使うMOBが多いこと(´ω`)速度減少と呪いがうざかった。
まぁTSは特に痛くないんで別にいいんだけど、むしろ生体2のマジDOPの方が威力高いと思われます。
てかホーリークロス?とかの方が痛い、、、
場所によってはMHあるんであまりいるとやられそうだね
火力が高ければ普通に5Fでも狩れる感じ
転生PTなら高火力だろうから少数で行けて美味そうです。ただspきつそうだけどw
まぁ周りのPTがほとんど転生ばっか
トリオやペアの人もいましたねぇ、あまりMHじゃなければハイプリ前でHWとペアやクラウンとのペアとかでも美味そうだった。
何て便利なハイプリ(`・ω´・;)
ただ8とかいると無理っぽいですねうちのPTはホムが壁だったんで少し私がタゲ持ったりしてるんで8体くらい、いてもごりおしで行けましたねー
一度も死者が出なかったのは美味い(*´∀`)
んでまぁそろそろご飯食べたいとか言われたんで帰還。問題のベレーは誰が買い取ったのかと言うと・・・
羽ベレー

これなーんだ?(ぉ
買い取りました^w^;
4.5Mで買取り、後で羽ベレーの効果を調べて人耐性10%MDEF+1なおかつ精錬も可。しかも材料揃ってたんで、ラヘル行って作って来ちゃった☆ミ
んでNPCが壊れるかもとか言ってたんだけど、、、えーどうしよう!?
と迷ってるうちに作業開始なNPC
ちょwwwおまwww待ちなさいよねっ
アッー、何をするーとか思いながらも破損せずに成功。+゚(゚´Д`゚)゚+。
危ないじゃないかっ強制で作らせるんじゃないよw考えさせる暇与えろよとw
んで作った後にやっぱり言われた。よく壊れなかったね
やっぱ低確率で破損するんだね!?
何も書いてなかったんで関係ないと思ったんだ(´ω`;)
まぁ壊れなかったからOK
生体も羽ベレーつけていくおヽ(´ー`)ノ
97なってから(ぁ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/107-a565023b
