スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況とGvレポ

2007.08.07(11:51)

┳┻┳┻┫ω・)<お久しぶりの睦月志保です
色々ありましたがレポ再開したいと思います。 今回からの同盟のHb、NYM、LFの方々と初Gv( ゚Д゚)_σ
今回は前衛PTでHPで参戦ヽ(´ー`)ノ
しかし前衛PTにプリが何故か3人もいる不思議ロキPTにまわしてあげて;と思った人がここに一人
今回はC2城主悠幻攻め城主放棄と言うお約束な展開から逆防衛へ
暫くし、邪馬台国さんがご来場
何か前からロキにSWやるのは必ず私みたいなもんだったので前衛PTって事もあり、SWでロキを守ってましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ久しぶりにC2防衛したんですけど、、、誤クリックが酷い;;
間違って出て袋叩きとかもうね・・・
密集?してる場所は苦手ですよ(トホホ・・・
8時半近くにBb同盟も来ていたっぽいですね。。。前半終わりごろ割られたり取り返したりしたんですが、混戦しすぎて転戦しちゃったのかな?
ここまで書いて思い出しました。今回ss撮って無いや(アッー
ラストのは撮ったんですけどね;
そして続き
転戦ってことで偵察を出しL5へ変更
待機中にNYMの人々が・・・・ぴゅーんと飛んでいきました
( ゚Д゚)ポカーン・・・
あっれー?と思った人
偵察中にEMCしちゃったそうです。
まぁ続きをば;
そんでまぁ防衛してたGは雪月だったんですが最初はロキありとの情報だったんですが、誰かがロキを落としたようでWP付近人が少ないのでクロキンで隠れながらクランクを抜けていく私
奥まで行ったんですがクリエとかに見つかってしまったので必死にニュマで応戦、殴られてたけど他の人がきたらスルーされたのでそのままエンペ付近に近づく人ヽ(´ー`)ノ
制圧後そのまま逆防衛へ
かなり重いようでオブジェクト吸われまくり?でロキは出ないしSW出無いとかもう・・・
暫く雪降るさんが攻めて来てましたが暫くしたら来なくなりました。
雪降るさんとか攻めてたとき何気に混戦してたんですが、、、SW持ちプリいるはずなのに私以外ロキにSWしないってちょっとなーと思った人(´ω`;)
確実に持ってるHPいるんだから手伝ってよ;
オブジェクト食われて出にくいんだからフォローしてほしすでした。
ロキセット死んだら意味無いのにね
とここで愚痴入りましたが何だかんだで無事L5確保に
20070805Gv

お疲れ様でしたー次回も頑張りましょう
そして最近はHPを頑張って・・・・はいませんが、ダンサーとセージ頑張っております!!
ダンサーの狩り

スティングカード出ちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
はいはい無駄運無駄運;
それより別な時レアをください;;
ダンサーの狩り1

スティングカード出ても頑張ってるので76Lvになりました。(カードは全く関係ありません
そしてセージは何気に80Lv@15Lv頑張ろう;;
ダンサーももうちょっとで80LvなのでArvとマリコンを夢見て頑張ります(>Д<)ゝ”




コメント
|p‘)<しほさまのためならSWしまくるよ!!
【2007/08/10 03:35】 | レフトアイ #4LGIOTDw | [edit]
今度行く時ダンサに是非SWをかけまくってあげてください(ぁ
ごめんまだ95じゃなかった(てへ☆
【2007/08/11 02:54】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/108-f59c4482
