スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シムシム

2007.08.11(02:49)

今回はROの話はお休み(ぁ
何かすっかりシムピープルってゲームに取りかれてしまった私です。
まだまだシムピは初心者なので色々と自分の趣味にあったスキンを探す人
とりあえず東方、ひぐらし、FF10-2くらい?は落としたんですが、、、何かカッコイイ殿方が足りないと思うんですよ(力説)
とりあえず、、、ガンダムSEEDはあったのでキラあたり落とすのも良いかもしれない(笑)

そして延々とネットしてて見つけたサイトががが自分的に気になったのがNARUTOと遥か配布サイト
NARUTOスキン使ってのシムピ日記に爆笑(・∀・)
んで遥かはあまり知らないんだけど、泥棒を追い払うための警報機落とすやつがあったんですよ
セ○ムだけどゼコムって書いてありました。。。
やり方わかったら入れてみますw
これってやっぱ元サイトのURL載せないとまずいよね?
てことで一応載せておく私

幻想論様(NARUTO)
遥かなるSIMの中で(遥かなる時の中で)
てかあれです。。。ROほったらかしwwww
ごめんよ皆(ぉぃ
だがたまに誘われると狩りへ行く人
それ以外はほとんどが曲聞きながらシムピな人がここに




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/109-f5c69fee
