スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

けこーんしき(ノ*゜▽゜*)

2005.12.22(21:46)

はい、少し遅れましたがジョカくんとセティルたん結婚おめええええええええええええええええええええええええええええええええ(ながっ
ジョカくんサバ落ちなむでしたがなんとか結婚式も無事終了してよかったよかった。
今日はでかく表示したい乙女心(ぇ
修正時間がないため後で編集するってことで(ぉぃ
どーんとのせよう・・・・・・と思ったけど携帯でもみるからやはり却下OTZ
集合写真

ごめん、、、最初ばしばし撮ってたのに2次会全然撮ってなかったよOTZ
まぁ、おめでたいですねw
2次会は枝モンバトルして私は一回戦でジョカくんのGのハイプリさんとあたり負けましたぜ
さすがハイプリさまぐふ。。。
そして後でおまけ画像をのせまそう
サンタになったssをををををを(ぁ
皆結婚式きてねんww
そしてジョカくんバトンはもうちょいまってね今年末で忙しいから( ;´Д`)
回答はもうちょいしたらお答えしまふ




コメント
行けたら行くよー。夜はちょっと用事有るかもしれないから・・・orz
行けなかったらごめんねー(´・ω・`)
【2005/12/25 00:19】 | 自爆 #- | [edit]
コメントをどうぞ
【2005/12/25 09:00】 | #- | [edit]
結婚おめでとう
式には行けれないけど,
末永くお幸せに
【2005/12/25 09:03】 | 「す」のつくマスター #- | [edit]
自爆さん>
はーいお暇なら是非来てくださいねーwww
忙しい時期に結婚式ですからねぇ集まらなくてもしょうがないと思ってまw
マスタ>
すでわかりましたww
ありがとーございまふ><
来れないのは残念ですがもっと長く続くよう頑張りますよん(*´∀`)
【2005/12/25 10:28】 | 睦月志保 #- | [edit]
結婚式したのかわからないけど、いけなくてごめん~・゚・(ノД`)・゚・末永くお幸せに!ということでこのブログをリンクにいれときますね!でわのし!
【2005/12/27 02:17】 | 春斗 #LBBrlPtc | [edit]
おめあり(*´∀`)
ちゃんと結婚式は無事終了しましたよー
それとはるとの日記を勝手にリンクはっちゃってたー
PCのお気に入りがいっぱいだったものでw
んじゃまぁリンクはできたらトップに追加してもらえるとありがたかったり
それははるっちの日記に書いた方がいいかw
【2005/12/27 11:55】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/11-c66edde9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。