スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぐらし家の日常

2007.08.12(11:21)

はい、何だこれと思った方のために説明をします。
私睦月志保が独断と偏見で始める事になりました「シムピープル」ひぐらし家の日常をお届けいたします(ぁ
スレッドテーマは確実にラグナロクからかけ離れていることをお詫びいたします(ぉぃぉぃ
せっかくRO日記を読みに来てくれた方にとても失礼なのでROの近況を、、、
セージやっと81Lvになりましたー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これだけなのが悲しい(ぉ
しかしLvアップ後JD行ったんですがssすら撮りわすれたのでかわりにセージのLvアップの瞬間で許してください
Lv81ヽ(´ー`)ノ

それでは暫くシムピープルひぐらし家の日常をお楽しみください(・∀・) レナ「とりあえずひぐらし家の家族構成をレナが説明するよ
前原圭一
竜宮レナ
園崎魅音
園崎詩音
北条悟史
北条沙都子
古手梨花の7人家族で適当な安い土地を購入しました
7人なのに20000§ではとても暮らしていけないの・・・はぅ
なのでちょっとチー・・・ゲホゲホを使って少しお金を増やしてみました」
圭一「さっそく皆の力で土地を開発するぜ!
だいたい家らしくなったんだが・・・この土地凸凹な斜面が目立つんだよな・・・
家の改装は魅音達にやってもらっておいて(梨花ちゃんと沙都子はこの後すぐに学校が始まるらしいから大人どもが担当するぜ)」
ひぐらし

悟史「この土地凸凹な斜面のせいで狭かったんだよね・・・
家が大きく作れないと思ったらこれのせいだったんだよ
むぅ・・・ほってもほっても作業が終わらないなー・・・」
圭一「全くだぜ・・・
こいつは手ごわい敵だ(土地)」
ひぐらし1

悟史「ふぅ・・・茶色くなってる地面元は凸凹して通行すらできなかった道なんだよ
これだけ平らにしちゃうってのはものすごく骨が折れるよ・・・」
圭一「あぁ・・・全くだぜ悟史!
だけど何か俺達匠になったみたいだよな!!(笑)」
悟史「・・・・・・そうだね(あわせた
とりあえずこのままじゃ変だから、草地にしようか」
圭一「ま、まだやるのかよ・・・」
魅音「やっぱり7人で住むんだから寝室は男女にわけなきゃおじさんダメだと思うんだよねぇ」
詩音「とかなんとか言っちゃって、お姉本当は圭ちゃんと一緒が良かったんでしょ(ちょおま」
魅音「そ、そんな事あるわけないじゃん!!(赤面)」
レナ「はぅー・・・二人の話についていけないよぉー(ついていけなくてもいい」
魅音「さて、おじさんトイレー(ダッシュ)」
詩音「あっ私も」
この後ある事件が・・・
ひぐらし2

魅音「ちょ、詩音どきなさいよ!!」
詩音「お姉こそどいてくださいっ!!」
レナ「二人とも5つもあるのに同じトイレ使うから・・・」
この後トイレはもうちょい広く作り直されました。
ひぐらし3

レナ「はぅーやっと完成だょー」
圭一「おーどれどれ・・・
なかなか良いじゃんか!
・・・ちょっと待てー!!何だこの残金はー!29613§しかないじゃんかー!!」
魅音「細かい事は気にしない!(ドンっと圭一を突き飛ばす)」
とりあえずひぐらし家が完成したので一日目の日記は終わり
沙都子「ちょっと私と梨花の出番がさっぱりでしてよ!」
梨花「みー。ボク達の出番が全く無くてカワイソカワイソなのです」
た、多分続く...






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/110-fc319e4c
