スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGレポ24時間起きてました☆ミ(追記入りまーす)

2007.08.13(11:01)

はい、題名の通りです。
何でこんなことになったかと言いますと、Gメンと昼間生体行ったんですが、、、何気に眠かったんで
「夜寝るかなぁ」と言ったら
「Gvは?」
「あっれ今日日曜だっけ?」
と言う展開でした。
何か色々と私の睡眠計画オワタ
Gvだから寝るわけにもいかず・・・アイスコーヒーを飲みながら支援して眠気を吹き飛ばしてました。
もうやけだこんちくしょー(笑)

さてレポへ入りたいと思います。
今日はお盆中ですのでなかなか行く砦が決まらず防衛している砦を探すのに苦労していたようです。
そして開始時間をすぎてから決まった砦はC3
行きましたが割って転戦指示
その次はL4へ
3層集合指示出てたのですが、LB+おっぽ+電車のせいでおっぽが排除に出てきたので転戦に
再度偵察へその間装備とアイテム補充
確かL5へ行って暫く防衛してたんですがCPとぽけご来場www
大変楽しそうに友人がぽけっつ参上と叫んで行きました(ワラタ
暫く防衛してたのですがまぞっこメンバの人々によって落とされましたいやはや^w^;
今回初めてIRCに時報機能等導入したんですが、やっぱり設定が完全じゃなかったのでたまに別窓で調べての情報転載になってしまった部分があったんで、設定をもっと完璧にする必要があるなと思いました。
できたら金ゴス持ちの名前把握とか・・・でもそういうのって自分だけでは把握できない辛さがありますよね。。。
だからそのGにはゴス持ちいるよ金ゴキいるよとかそういうのくらいが限界かもしれないなーと思った。
個人名わかってるなら載せるのありだなぁと思った。
さて続き
次V3へ転戦したのですが
200708121

割れてるwww
その後ARさんがご来場確か割られたので継続
そして制圧し防衛へ
そしてすぐDIAに制圧されてしまい継続して突入したのですが攻撃がキツイキツイ:
転戦へ
次はC2へ
そしてうちのマスタのエンペ横EMCが炸裂
ゲネで割るのに成功
200708122

防衛ライン構築し
ロキの穴埋め
ラストエンペ側でEMCで呼ばれIRCでエンペサンク指示@イナバだったので急いでエンペへいこうとしたら。。。。うごかなーいとか言いながら時間切れwwww
久しぶりのC確保(*´∀`)うぇーい
200708123

そして日に日に増えるゴヴニュ人口
200708124

ゴヴニュの楽園ゲネシスへようこそ(ぇ
やっと寝れますお疲れさましたZzz←自分の心境を文にした
追記:うちのマスタ、ゴヴニュ10個も買い取りしたとか言ってたんです
うちのGメンは立派なゴヴニュ信者wwww
てかもうゴヴニュ教ってギルド作ったら?ってマスタに言ったらどんな反応するのかが気になった。
今度言ってみますね(ぁ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/111-d15619a8
