スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏だからって・・・

2007.08.14(13:32)

ちゃっす。もう暑すぎてヤバイ;;
一日中扇風機ガンガンかけてもダメだOTZもうどっかの店に涼み目的ででかけちゃおうか迷うくらい暑いです。
どうやら昨日近所の公園でお祭りあったらしいんですがROしながらうるさい演歌?が流れてきてイライラしていた人 さてここから続きまぁ祭り行ってたこ焼き食べたいなぁ何て思っていながら空腹に耐え切れず、GメンからCADの誘いがあったんですが、、、何か食べさせてwwwって言って台所へ旅立ち何故か冷蔵庫に半冷え(でもないかも)のバナナを取って来たんですが、お母さんが今からカキ氷買ってくるって言うんで、うぇーいと喜びながら待ってたんですよ
Gメンにはカキ氷食べながら支援フラグキターとか言って、とりあえずCADへ
しかし…
待てども待てどもなかなか、かき氷が来ない(あっれー
重量がきつくなったのでトリオ狩り中断して溜まり場へ戻ったんで、カキ氷の事を聞きに母の元へ
私「カキ氷どこー」
母「あーそれがねぇ、売ってなかったの」
私「え・・・
じゃあたこ焼きは?」
母「たこ焼きも売ってなかったの」
あんだとー!!!
私の期待とワクワクを返してくれ・・・
それにしても近所の祭りは寂れたもんだな('A`)
昔はちゃんとカキ氷とかジュースとかたこ焼き売ってたのに
ぬか喜びだったよHAHAHA




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/112-9dd93d04
