スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぐらしー?

2007.08.16(09:38)

一昨日寝る前にちらっとブログを見たら、コメントがあったのでチェックしたんですが、、、
日本語があきらかにおかしい+URL付の書き込み
マカフィーの追跡でIPチェックをしたのですが、どの国かすらも特定できない、テラぁゃιぃIPでした。
なので拒否リストに登録し、このまま削除の形を取らせてもらう事にしました。
もちろん今度はURLのページは見てないっす
最近また新しいウイルスも流行ってると聞きますからねぇ
同じFC2で日本以外のIP禁止にできるっぽい事が書いてあったブログがあったんですが、切実にその設定はどうやるんだろうと思ったんで探したのですが、、、
ヨクワカラナカッタです。(ぅぉぃ
もっとちゃんと調べてみようかしら(´ω`)
そしてRO、ダンサーが77Lvになりました。@2でデリしたダンサのLvに追いつく(苦笑)
しかし無知と言うのはいかんなと実感せざるをえない・・・
ROはじめたばっか+スペックショボイしかもお金無いからまっずい狩場ばっかだったんですが70後半までFD4階とかそんなマゾプレイもう一生したくねぇと今でもよく思います。
ちょっと自分のケ・・・ゲホゲホ
節約する性格が何か嫌だなと思った人がここに
お財布には優しい性格なんですけどね(笑)
何か本当関係無い話ばっかしてすみませんと切実に思ってしまった シクシク。・゜・(/Д`)・゜・。
ここからは読みたい人だけの世界です。


ひぐらし4

沙都子「梨花と私が戻って来てからの出来事ですわ
皆さん私に内緒でプールで遊んでましたのよ
梨花ってば、知ってるなら教えてくださればよろしいのに」
梨花「みー、沙都子はその時ご飯を食べていましたですよ」
沙都子「な!?
詩音さんがカボチャをあんなに沢山作らなければ・・・」
梨花「カボチャはとっても栄養もあって美味しいのですニパー」
沙都子「・・・・・・」
ひぐらし5

梨花「そういえば圭一夜に怒ってたみたいですが、何かあったのですか?」
沙都子「おーほっほっほ
圭一さんのピアノの才能が無さすぎだったので、にーにーとブーイングしてあげてましたわ
私に言わせればジャイアンリサイタルかと思ったくらいでしてよ(ぁ」
圭一「まだ言ってやがる!!
沙都子もうゆるさーん!!!」
沙都子「おーほっほっほ
圭一さんごときでは私には指一本触れられませんでしてよ!」
ドンガラガッシャーン!!(沙都子のトラップ発動)
梨花「圭一が踏んだりけったりでカワイソカワイソなのです(なでなで)」
ひぐらし6

レナ「レナの朝ごはん美味しいかな?かな?」
魅音「うんうん美味い美味い
やっぱり私と引けを取らないくらいの味付けだよ」
詩音「私はお姉のより美味しい気がしますが」
魅音「ぬな!?
しーおーんー!!」
詩音「レナさんは女の子らしいしパーフェクトですけどね
お姉は・・・
これ以上言わないでおきますね(名誉のために)」
魅音「詩音は興宮に帰れー!!」
沙都子「朝から本当に騒がしい姉妹ですわねぇ・・・」
詩音「沙都子!カボチャ残しちゃだめですよ!!」
沙都子「とばっちりがΣ(´Д`;)」
梨花「沙都子がカボチャ嫌いでかわいそかわいそ、なのです(寝起き)」
ププー(バスの音)
沙都子「梨花寝ぼけてないで学校へ行きますわよ!
それではごめあそばせホホホ」
カボチャを逃れるためせかせかとバスへ乗って行った

ひぐらし7

レナ「はぅ!!
ゴキさんがいるよΣ(´Д`;)
退治しなきゃ!!」
ゴキはさすがのレナも嫌なようだ




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/113-da004afd
