スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うーん

2007.08.17(12:47)

あっついですね、毎日毎日・・・
そして朝になって蚊に刺された場所がかゆくて目覚めるのは恒例か?
ほぼ毎日血を吸われている気がするOTZ
一昨日ですね、利き手の中指が刺されまして、すっごい腫れちゃったもんで、箸とシャーペンを持ったりすると痛みが・・・
ちょ、ひどすw
足もかゆくて昨日酷かったです(=ω=)
さてシムピの事(さっそくこれかw)
昨日シムピしててやっぱり羽入がいないと嫌だと思ったんで、ネットで検索したんですが・・・
全く出てこない・・・
有名どころのひぐらしスキンにも無いんですよね、もうこれは・・・
自作しか!?
ごめんCGめっちゃ苦手やねん・・・あとバランスとかすっげ下手になりそうちょっと作りたいけど挫折マッシグラ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何かリクエストでもできたら良いんだけど・・・何か迷惑だと思われたら嫌だしなー
どうしたものか・・・

そしてRO、今日はちょっと22時から用事があったので、暇をつぶしに南へ行ったらティルさんと遭遇
何かシムピの話へ(おまここでもかww
何かニコニコ動画の方のシムピ動画を知っていたらしく、東方のがメチャウケと私に絶賛してくれました。
東方の動画は彼氏からちょっと話を聞いてたんですが、うけるとかは聞いてなかった気がする
後で東方シムピ動画見てくるλ...
後火事3連続の話が出てた時の事
ならティルさんの名前をつけて火事起させるねって冗談で言ったら、、、
ティルさん「日記に載せるなら前もって連絡頂戴ね、見に行くから」
だそうな
冗談だったのにマジでやる事に!?
んまぁ、用事終わってからは生体へ久しぶりに参加
眠かったんですけどね・・・
どうせ起きてる時間は11時とかすぎるかも?とか思ったんでもうヤケで起きていた。
人数は10人?だったかな(多い)
久しぶりだよ5人支援とか
いつもはHP2では無いんで、アスムだけ担当なんだよね
人が多いためか決壊せずに無事終了
HW2って火力たけぇw
物理火力ryですが
まぁジプシーさんもいたので火力は申し分ないです。
鳥がいればニヨも(*´∀`)
まぁ結果は、悪魔化きてからの初ノーペナで生還
経験値はやっと96Lvの80%に、ジョブは・・・お察しください
Lvアップまで20%・・・長い^w^;
気長にまってあげてください(主に私だが)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/114-fb993e4b
