
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに( ´-`)旦~~~

2007.09.12(17:48)

お久しぶりな更新、こんにちわん睦月志保です。
最近やたらと更新してなかったんですが、、、体調が悪かったりログ取り忘れたりで更新してなかったと言う・・・w
9日のは・・・すんませんログ取り忘れました
もうだめだOTZ 長かった96Lvの生活にも終止符が、、、
Lvアーップヽ(`Д´;)ノ

やっとハイプリが97Lvに
長かった・・・
さて、教授とジプシーに向けて日々頑張ってるんですが、、、
これもLvアーップ

わかりにくいけどLv上がっております;
SSのタイミングみすってしまった。
セージはと言いますと、まだ83のまま^w^;
とりあえず今はダンサーばかり育ててますが教授とジプシーの夢は絶対あきらめないっ
無理と言った人へ
教授は絶対あきらめないからね、教授とジプシー2キャラ作ったるから見てろ

何気にあの言葉は私のプライドを傷つけた。時間かかっても必ず作るつもりです。
私も競争心とか低い方なんだけど、貶されるのは我慢できないんでね、ついついこんな事書いちゃったよ(´ω`)
何気に負けず嫌いな部分がある人です。

まぁ今セージはストップ中だけどとりあえずダンサーの育成を急がないとちょっと厳しい事になりそうなもので今一生懸命上げてます。

別な話になりますが、最近よく引退するって人をよく見ますね
昨日も引退したプリさんがいたんですが、忘れてご飯いってる間にほぼ終わっていたので欠席;
すみませぬOTZ
友達も知らない間に引退・・・さっき久しぶりにブログを覗いたら結婚するらしく、リアルも忙しくなるそうで引退だそうです。
また狩りに行きたかったのですがそれは叶う事無くさよならになりそうだ・・・
引退祭り行けなくてごめんよ・・・そしてゲームクリアおめでとうございます。
結婚しても幸せでいてね
最後にしんみりなってしまって申し訳ない




コメント
廃プリ97おめです~
うちは95で数ヶ月止まってる気がするw

うちの周りでもやっぱり引退、休止は相次いでますよ…

流れと言ってしまえばしょうがないんでしょうけど…
うちは最後の時までやる事は満載なのでやめられませんが(ぉ

とりあえず、今の所はWizとMEプリの転生目指して頑張ってる…はずですw
【2007/09/13 00:03】 | 神城 #16DbdvNA | [edit]
神城さんありがと~~~(*'ω')
95までいけば十分かとw
何か生体等に誘われてると増えちゃうから自然と上げたくなっちゃう病にかかっておりますよ(`・ω´・)
うちのギルドって90こえてるHPが少ないから自然と拉致へと繋がる罠が存在する


やっぱり引退や休止する人増えてますか( ´ω`)旦
とりあえず私もジプシーと教授を堪能するまでは止めないと思う
HWとHP報告お待ちしてますね(*'ω')b
【2007/09/13 15:55】 | 睦月志保 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 18:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/24 03:31】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/115-35135f80
